【めはり寿司屋さんがオープン予定】いまは開店準備中みたい✩@垂水町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです。
今日はお店の開店についてお伝えしますよ~(*^-^*)


どうやら垂水町に『めはり寿司』のお店ができるらしく・・情報提供のあった場所に来てみました!どーん!



地図ではこのあたり★


垂水保育園を下っていき、ファミリマートの方ではなく右手に行くと見えますよ~



お隣のお店の方に話を聞いたところ、もともとは氷やさんだったみたいですが2年前くらいに氷やさんを閉められたそう。



シャッターが開いてる日もあるそうで、たしかに何やら開店に向けて準備していますよー♪とおっしゃっていました(*^^*)
開店日などまだ分かりませんがわかり次第またお伝えできたら、、と思います。


情報提供をくださったKojiさん、ありがとうございました。


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:02046
  • これまでの合計 :11545150
pagetop