【あの芸能人も来てる!オシャレ空間で健康lunch】無農薬野菜や発酵食品のイタリアンVolare(ボラーレ)@江の木町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです♪
今日は江の木町にあるイタリアン『Volare』に来ています✩



倉庫のような外観でおしゃれ~♡かわいい~!!



早速メニューも発見★



早くはいろはいろ~・・ってドアノブまでかわいい。




ん?2階もなんかあるみたい。後で聞いてみよう♪・・



そして、店内はというと、、、広々~!



ほんでやっぱり、、、オシャレ~~✩何この席!



奥も広いです♪



トイレマークもかわいいなんて。。。(影がまたいい感じ。笑)



目の前には美味しそうなお料理ずらーり。




無農薬野菜やいろんな麹など、、何やら健康に良いものがたくさんありますよ♡



早速、店長の渡部さんにお話しを聞きました( ˆᴗˆ )

とってもかわいらしく、めちゃくちゃ話しやすい店長さん♡


ーこちらのお店は無農薬のお野菜がメインなんですか?


「はい♪化学調味料を使用していないオーガニック野菜を提供しています♪」




ーお店はいつからされてるんですか?


「7年前です。最初の2.3年は普通のイタリアンのお店だったんですが無農薬野菜を広めたいなぁと思い今の形にいたります( ˆᴗˆ )」



ー2階もあるんですね!?


「2階は発酵食品の教室をしてるんです✩リフォームして今年からはじめました♪」
※こちらが2階にある教室ボラスタ。ちらっと見せていただきました


「発酵食品も、無農薬野菜と同じように微生物のちからでそれが栄養となるんです。免疫力を高めたり食材本来の旨味を高める。そういうのいいなぁと思い、、♪」



素敵ー。。これぞ、、、#丁寧な暮らし。笑   憧れますね、こんなライフスタイル。


メニューはこんな感じでパスタや、、



ピザ♪



先程ならんでいたお野菜たちは、こちらのプラス500円で食べ放題
※6歳以下嬉しい100円ですっ!


私はこちらを注文(^^)/サバの柚子胡椒オイルソース(1000円)にビュッフェセット(500円)



ちなみにこれはそばパスタ~



うん。蕎麦なんですがもちっとしていてパスタ♡これは初めて(*^-^*)



食べ放題のお野菜たち一通りとってみました。麹もいろいろありまして、、どれも味見してみたくなります(*^-^*)お野菜やスープなど、なににプラスしてもいいみたい✩
※様々な麹をテイスティング★


そして生で食べられるケールも初めて



炭ドレッシングも初~!さっぱりしていて美味しかったです♪



赤レンジャーはしらすと小柱のオイルパスタ(900円)
※単品で頼んでもスープとサラダつきますよ


夜もされているみたいなので気になる方は是非是非是非!!いってみてください♡

意識高い系になれますよ~!( *´艸`)


そしてみなさん気になってますよね?あの芸能人。笑

私も帰って発見したのですが窪塚洋介さんがインスタで発信されていたんです♡ちょっとテンションあがりました!笑

 


情報提供くださったヨーグルトさん、素敵なお店をありがとうございました✩





おまけ。スタッフさんのチャリンコまでおしゃれ・・・
※おそろいとかなかよしですよね~♪


Volare
江の木町14-9
06-6318-7752
11:30~15:00(LO14:00)
18:00~22:30(LO21:30)
定休日 月曜日


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:04134
  • これまでの合計 :11441457
pagetop