【10月18日オープン初日に淡路島バーガー行ってきましたーー!★】開店ほやほや(*^^*)@日の出町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は、、ついに、、本日オープーーーン!!ってことで、淡路島バーガー 北摂吹田店に来ています(*^^*)



地図ではこちら♪


ついこの間とりあげた、焼きそば専門店 ロンのスグ横!



10/18オープン初日!開店時間11:00ジャストくらいにきたのですがもぅ前に5人ほどいらして、、、私の後ろにもすぐ数名並びだしました(*‘ω‘ *)


メニューはこんなかんじ☆
※オープンしたてでまだ準備できていないものもあるみたい


セットはこの2種類☆

※サイドメニューやトッピングもあり


今はテイクアウトのみなんですね~



さて♪
順番が来たら中で注文をして・・番号札をもらいます♪




見ての通り、注文後、出来上がりを待っているひとで中も溢れかえっていましたよ~(今は店内飲食はしていませんが、そのうち店内でも食べていただけるようにしたいとおっしゃていました(*^-^*))




カウンター席の前はガラス張りで、作っているところが良く見えましたよ~
※張り付くTwins

お肉~♪いい匂いしてました!



ようやく出来上がったので商品を受け取り、お腹を空かせて帰宅~!じゃーん✩



✩淡路島バーガー(850円)ドリンク&オニオンリングセット(+350円)
✩テリヤキバーガー(850円)とドリンク&ポテトセット(+300円)

※前後ほとんどの人がセットを注文していたのですが、300円や350円でこれがつくなら、私もこれから聞かれたらセットをおすすめしちゃいます(*^-^*)


これが淡路島バーガー★この専門店ならではのバンズ。お肉は肉厚がすごくて焼いた香ばしさと肉感が口の中にじゅわ~♡レタスにトマト、焼いたオニオン。the王道!!!(^^)/

※てりやきはこのお肉にてりやきソースって感じでした✩

そしてオニオンリングがおおきい( °_° )ノこどものこぶしより大きい!さっくさく!次からもきっと私はこっちのセットにするなってくらい美味しくてインパクトありました~★



大きな口でかぶりつく!横からぽろぽろ~っと落ちまくってましたが、これも本格バーガーの醍醐味ですね( *´艸`)



ごちそうさまでした・・★




淡路島バーガー 北摂吹田店
日の出1-4 1階左側店舗
06-6319-5544
11:00~20:00
定休日 月曜日


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:02690
  • これまでの合計 :11534892
pagetop