【このモチモチ生地~ぜったい好きぃ( ̄▽ ̄)♪】10/9オープンしたクレープ&たこ焼き屋Natty@竹谷町バス停前

こんにちは!
吹ちゃん!桃レンジャーいくです(*^^*)


今回は竹谷町に
クレープ屋さんが出来てるよ~(´▽`*)との情報提供があったので、おやつ時に早速行って来ました♪
吹田市 五月丘 竹谷町 クレープ屋 たこ焼き テイクアウト オープン ナッテぃ
※10/9オープンほやほやですよ~♪


場所はこちら↓


レンガ色の建物の1階です☆



この辺かな~と行ってみると、
あった~!(^^)!
緑の壁が目印ですね☆



お店の前にメニュー看板あったので拝見~

おっ!!
クレープだけと思ってたら~
横にチラッとたこ焼きメニューも発見。



見てみると
すだち塩や、ごま油塩とか珍しいメニューもありますね☆
吹田市 五月丘 竹谷町 クレープ屋 たこ焼き テイクアウト オープン ナッテぃ


せっかくなので、今日はクレープとたこ焼きをいただこうかと~!(^^)!


メニュー表をよく見ると、モモパ??
桃とパインのクレープって珍しい!!


総菜系のクレープもあるんですね~
個人的にキーマロール(油で揚げてます!)めっちゃ気になる所ですがWW(笑)


クレープの1番人気を聞いて~早速注文。
たこ焼きは、私好みのをチョイス(´艸`*)♪


待ってる間に少しお話し聞かせていただけました☆


ークレープとたこ焼きのコラボ☆ってあまりないですよね~


お店の方「息子のお嫁さんがクレープ経験者で(*^^*)、たこ焼きは息子がお店していて(あの大阪で有名なカリトロ!!)、息子から私がたこ焼き修行してオリジナルのここだけのたこ焼きを~との思いでのコラボです☆」

※お話ししてくれたのはとっても気さくなお母さんでした(*^-^*)☆ご家族でされているそうですよ~☆


この辺クレープ屋さんもたこ焼き屋さんもあまり見かけないから嬉しいです~☆


お母さん「そうなんですよ~、この辺クレープ屋さんとかがないみたいなので土日ありがたいことに大盛況でした(*^-^*)」


ーNattyとはどんな意味があるんですか?


お母さん「『ナッティ』と読むんですが
実がなればいいなぁという思いを込めて・・・」



と、お話してる間にできあがり~


ジャン!!
今回1番人気の


バナナクレープ~♪

BANANA  550円(税込)


持った瞬間、重たっ!!

そして、映えますね~!(^^)!


お母さん「ここのクレープはどこにも負けないくらい中身は盛りだくさんです♪」


そしてたこ焼きは
すだち塩たこ焼き~

※すだち塩たこ焼き 6個390円(税込)


出来たてホヤホヤ〜にクレープ食べたいので\(//∇//)\

撤収〜笑

お忙しい中お話し聞かせていただきありがとうございました(*^^*)


急いでお家へ~
クレープ、、お持ち帰りドキドキだったんですがバッチリ包装で~
吹田市 五月丘 竹谷町 クレープ屋 たこ焼き テイクアウト オープン ナッテぃ


早速

いっただきま~・・・

※オレオだけ先にパクッと(笑)


「ただいま~!(^^)!」となんてタイミングのいい(笑)

何食べてるん~!?食べたい!!


そうなるよね(笑)ラッキーボーイ( ´艸`)


めっちゃ美味しい~
ママも食べてみて~とWW(笑)



生クリームの量がすんごい~
中のバナナはぎっしり〜

※どこを食べてもbanana伝わってますかね~(´艸`*)


ナッツが所々に出てきて、これは旨しー!!!!
うんまっ、うんまっと息子もパクッとぺろりーー


生地もモッチモチでこのボリューム感。
次は1人で全部食べたい( ´艸`)


たこ焼きも熱々のうちに~



一個が大きくて、
すだちを、かけるとさっぱりとこれまた美味しい~!!


お腹いっぱい~けどもさっぱりして何個でもいけちゃう危険なヤツです( ´艸`)


至福なひとときと共に~ごちそうさまでした(*^-^*)


クレープもたこ焼きも美味しい~!!
コレは行列できちゃうんじゃないかなぁ(^з^)-☆


今はテイクアウトのみですが、
コロナが落ち着いたらイートインも考えてるそうです( ´ ▽ ` )



情報提供くださったyuyuky_08さん、ありがとうございました(*^^*)


最後に・・・
残念ながら帰宅が遅かった為存在すら知らない末っ子へ(笑)☆
生地がほんとにめちゃくちゃ美味しい♪
ノーマルのクレープ今度買ったげよっ(*´ω`*)

ってノーマルなんかぁ〜い!って思ったと思いますが笑 クレープの生地が大好物なんですよ( ̄▽ ̄)



Natty  ナッティ
吹田市五月が丘南32-1ハイタウン樽澤1階

06-6385-2530

営業時間  12:00-20:00
定休日 木曜※第4水曜日



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:06320
  • これまでの合計 :11267689
pagetop