【阪急オアシスが何日か休業】9/28(火)あさ9:30に再オープン!@吹田グリーンプレイス

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです。
今日は皆さんおなじみ吹田グリーンプレイスにある阪急オアシスに関するおしらせです✩



念の為、、グリーンプレイスの場所はこちら



お店の方へ行ってみると・・あったー!短期間休業するとの噂だったんですがこれですね。



9/22(水)は19:00で閉店。9/23(木)~27(月)は臨時休業のようです★


どうやら、今回この阪急オアシスに新たに阪急百貨店おすすめデパ地下スイーツギフトコーナーができるらしく、それにともなっての休業だとか(^^)



百貨店に並ぶスイーツが気軽に買えるとなると、これは便利。
急ぎで手土産買いたい!でも梅田まで出る時間ない!!・・でも!!ここならチャリでこれるー!♪


再オープンは9/28(火)あさ9:30ですよ~!




阪急OASIS
9:30~22:00
06-6310-8961


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05620
  • これまでの合計 :11537822
pagetop