【秒でジューシーやん!?】無添加にこだわった小さな豚まん Kesa Kichi@北千里駅前

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は北千里駅駅前dios5番街1階にある ちいさな豚まん【Kesa Kichi】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

北千里駅すぐのdios北千里に入っていますよ^^

 

7月にオープンしてお土産に人気のお店みたいですね^^

たくさんのお客さんが購入していましたよ^^

 

メニューはお持ち帰りのみの豚まん、6個入りで480円!

早速買ってみます♪

 

店員の岡野さんに少しお話伺えました^^

ーこちらの豚まんの特徴などはありますか?

岡野さん「無添加にこだわっていますので、皆さんに安心して食べていただけます^^」

※ガラス越しに失礼します^^

 

小さなかわいらしい豚まんがどんどん蒸し上がっていますよ~!

蓋を開けた瞬間ほかほか~!と湯気が出ます♪

岡野さん「ふた口で食べれるほどの小さな豚まんです。男性ならひと口でもいけるんじゃないでしょうか^^」

 

ーこちらは気になりますが。。。なにですか??

岡野さん「味変を楽しんでいただけるアイテムです(*‘∀‘)1パックにつき1つ無料でついてます」

 

そして購入してきました^^1パック6個入り(480円)

むっちり収まってますね~( *´艸`)サイズ感わかりますかね?

 

これでどうだ!!私もひと口でいけそうです(笑)

 

中を割ってみるとぎっしりお肉が詰まってます^^いただきま~す♪

皮が薄めでもっちもち!少し甘い感じです。その中のお肉はジューシーーー!!

ペロリと6個いけちゃいます(笑)

 

そしてそして~味変タイム!!

トリュフ醤油は優しい甘い味でうま味がより出ます^^

エスニックらぁ油の方は・・・すきだ~これ!エスニック~~~( *´艸`) 

 

美味しかったです( *´艸`)ごちそうさまでした~♪

岡野さんお忙しい時にありがとうございました!

皆さんもぜひ1度食べて見てくださいね~( *´艸`)お子さまもペロリですよ~!

 

小さなぶたまん Kesa Kichi

住所 吹田市古江台4-2-119 dios5番館1階

電話 06-6834-0147

時間 10時~20時(売り切れ次第終了)

不定休

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:06545
  • これまでの合計 :11482654
pagetop