【オープン予定★淡路島バーガー★】こだわりの本格ハンバーガー♪淡路島バーガー北摂吹田店@日の出町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

日の出町に近日【淡路島バーガー 北摂吹田店】がOpenするという情報をいただいたので

さっそく見てきました~♪

 

地図ではこちら↓

 

以前、吹チャン!でもとり上げた【マンモス弁当】と【オーサムベーカリー】の近くでしたよ(*‘∀‘)

 

前は居酒屋さんがあった跡地です^^

 

 

主役は、淡路島の完熟玉ねぎ!ビーフ100%の本格ハンバーガー!だそうですよ( *´艸`)

※この写真だけではやく食べた~~い!

     

淡路島の数ある玉ねぎ農家さんの中から栽培方法や糖度、そして玉ねぎへの想い、こだわりを持った農家さんの玉ねぎだけを使用しているそうです(*‘∀‘)

※HPより引用

 

本当においしそ~~!!つるんとしたバンズ好きです^^

※HPより引用

 

工事に携わってる方がちょうどいたので、Open日をたずねたところ・・・当初は9月10日だったのが少し延びているそうです・・・・でも近々食べれると思うと楽しみですね~♪

※HPより引用

 

またOpenしたら行ってみたいと思います(^^)/

淡路島バーガー 北摂吹田店

住所 吹田市日の出町1-4

 

〇 情報提供【えいこちゃん】ありがとう☆ございました(人”▽`) 〇

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:01523
  • これまでの合計 :11524903
pagetop