【女性にもおすすめ♪めずらしいプロテインドリンクバー】嬉しいことだらけのドリンク飲んできました@豊津町(江坂駅出口すぐ)

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです。

今日は江坂駅南改札口から徒歩すぐの場所に8月2日にオープンしたばかりの注目の

プロテインドリンクバー 「プロテインに罪はない」に行って来ました~♪

 

地図ではこちら↓

 

8番出口に向かって行くとすぐ見えてきますよ^^

 

さっそく店長の仲さんがマッスルポーズでお出迎え~♪

お願いすると笑顔で筋肉ポーズとってくださいますよ( *´艸`)

仲さんはジムで週5.6回トレーニングされているようなので、そういった相談もいいかもですよ~♪

※筋肉でか~い!キレッキレです

 

ープロテインといえばトレーニングしている人や運動よくする方が飲むイメージなんですが?

仲さん「タンパク質なのでどなたでも飲んでいただいていいんですよ^^特に女性は髪の毛やお肌もきれいになったりします(*‘∀‘)プロテインに罪はないんです(笑)」

ほ~~~♪それは飲まなきゃです( *´艸`)罪ないですね(笑)

 

私はダブルいちごMサイズ(450円)をお願いしました^^仲さんの押しはチョコバナナだそうです!((笑)が気になる)

まずは仲さんがシェイクシェイク~~♪これも筋肉感じながら・・・かしら?(笑)

 

0円で筋肉おさわりやダイエット相談もできるのも魅力ですね~^^

私が買う前もベビーちゃんを連れたママさんが買って飲んでましたよ~♪女性が多いみたいです!意外ですね~

 

そしてじゃ~~ん!出来上がり♪おしゃれ~!プロテインてかんじじゃな~い!

持って歩けますね(*‘∀‘)

 

粉粉してるのかな~と思いながら飲んだんですが・・・なんともおいし~♪イチゴ♪

ー飲みやすいですね~( *´艸`)

仲さん「そうでしょ~!おいしいシェイクって感じですよね!これなら毎日飲んでもらえますよね(*‘∀‘)」

※写真撮れるようにミニ椅子もありましたよ^^

 

プロテイン飲んだことない方も、ぜひ1度良質なたんぱく質が手軽に摂れるプロテインドリンク試してみてはいかがですか??

※かわいい絵!!

ごちそうさまでした!ありがとうございました♪

 

  プロテインに罪はない

住所 吹田市豊津町9-15 日本興業ビル205

江坂駅南改札口出て右に10秒。

営業時間 平日7時~19時 土日祝10時~18時

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:00641
  • これまでの合計 :11532843
pagetop