高浜町にある料亭のような理容亭/髪切り処ーfang₋/極上保湿シェービングがおすすめ☆【吹チャンPRコーナー】

【吹チャンPRコーナー】

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです

今日は5月29日にオープンした 髪切り処 「煌ーfangー」に行って来ました♪

 

 

地図ではこちら↓

 

軍艦通り沿い、朝日幼稚園を目指して行けば理容室とは思えないおしゃれな外観のお店が現れますよ

 

遠目からでも目立ってますね~ひと際目を惹きます

 

どこか料理屋さんのような雰囲気ですが、ちゃんと理容室です( *´艸`)

ほら~!お馴染みの色じゃないけど回ってますよ~♪なんだかおしゃれ

 

 

ここは京都かな?wと思わせるような雰囲気漂う外観・・・

 

 

理容亭ですね~( *´艸`)

 

ではおじゃましま~~す♪たくさんのお祝いのお花やバルーンであふれてましたよ^^

店内も木の感じで素敵ですね~

 

 

マンツーマン完全予約制なのでゆっくりくつろげますね。

席は2席あります。ご夫婦や恋人同士にもゆっくりいいかもですね^^

 

キッズルームもあるのでお子様連れでも大丈夫なのは嬉しいですよね♪男の子が大好きそうな車

 

女の子も遊べるおもちゃやブロックなども置いてましたよ^^

 

 

こちらはシャンプー台。

理容室ってうつぶせでシャンプーするイメージがあったんですがこちらは美容室スタイル!

 

メニューはこんな感じです↓

 

 

そして施術です。

オーナーの村手さんにスタイルをしっかりと相談しながら、シャンプーそしてカットに入ります

 

 

カットしながらもイメージを伝え相談しつつ。雑談でも盛り上がってました。

マンツーマンの空間なので自分のイメージをちゃんと伝えたりできるのはいいですよね!

 

 

カットしながらオーナーでスタイリストの村手さんにお話うかがいました~( *´艸`)

ーお客さんの層はどうですか?

村手さん「30代~50代くらいの方が今は多いですね^^ご近所だけでなく遠くから来てくださったりもして、とても嬉しいです」

お店が完成するまでは、近所の方には料理屋さんが出来ると思われていたエピソードもあるとか(笑)

 

※うん。。。やっぱり間違えますね(笑)

 

カットの後は村手さんおすすめ。

皆さんに体験してほしい極上保湿シェービングです。

弱酸性のお肌に優しいジェルクレンジングした後に村手さんが慎重に丁寧にシェービング

 

 

その後はマッサージクリームをつけてハンドマッサージ。とっても気持ちよさそうでした(*‘∀‘)いいな~!

 

 

そして4種類あるパックの中から選んで、パックでしばし保湿!

※こんなんなってます~(笑)

 

村手さん「こちらの極上保湿シェービングはぜひ女性にも体験していただきたいです。古い角質を取り除くことでお肌がワントーン明るくなるしメイクのりもよくなるのでおすすめです。一皮むけて卵肌ですよ(*‘∀‘)」

見ていてホントに気持ちよさそうでした~!すっぴんは少し抵抗あるけどマンツーマンだし、今はマスクもあるし行き帰りも大丈夫かな。と感じました。

 

 

こちらの公式アプリではお得な情報やクーポンがあるそうなのでぜひチェックしてみてくださいね~♪

 

 

ー最後にメッセージなどいただけますか?

村手さん「男の新定番!毎月通いたくなる理容亭。をコンセプトに料亭のような理容室を毎日元気に営業しております。当店のおすすめは極上保湿シェービングです。理容師にしかできないシェービングで極上の癒しと気持ちよさで大好評をいただいています。もちろん女性にもおすすめです。是非皆さん1か月に1度の自分へのご褒美にいかがでしょうか?なにわの大将がネタを仕込んでお待ちしております(笑)」

とても素敵な笑顔でお話してくださいました~( *´艸`)ありがとうございました!

※撮影時のみマスクを外していただいてます

 

髪切り処 煌ーfangー

住所 吹田市高浜町11-11

電話 06-6155-7713

定休日 月曜日、不定休(臨時休業あり)

時間 10時~20時

☆完全予約制

 

  • 昨日のアクセス数:04281
  • 今日のアクセス数:01978
  • これまでの合計 :00623271
pagetop