【7/7open!可愛い❤︎美味しい❤︎】フルーツ大福 まる姫@江坂

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです☆
今日は江の木町にある「フルーツ大福 まる姫 」に来ています(^^)



地図ではこちら


そうなんです。ここ、オープン前に黄レンジャーのまこちゃんが吹チャンでとりあげていたお店でして、、、7/7にオープンしたてですよ~!



お店が入っている建物がまだ工事中ということもあり、ここやってたのー!?って方もいるかもしれませんね!(^^)!



中へはいると・・ずら~~っと並んでますよ~~~♡



モダンな店内には見本の大福がいろとりどり。
※分かりやすくするため見本は少し大きめにつくられているのだとか。


ほ~♡美しい(*^^*)高級なフルーツ大福という印象♪







店長の二木さんが出てきてくれました♡



ー店名の【まる姫】にはどんな思いが込められているんですか?


「大福のフォルムが丸いっていうのと姫は女の子、、みたいなかんじで♪覚えやすいし、平仮名をいれることで可愛いさがでるかなぁと♡」



たしかにですね!可愛いフルーツ大福にぴったりの名前ですね~(^^)


ー奥で作ってるところが見れるんですね?♪全て手作業ですか?


「はい♪Live感といいますか、作っているところを見ていただけるようにしています。出来たてがやっぱり美味しいので出来たてをお出ししています」



ーなかなか高級なフルーツ大福かと思うのですが、フルーツにもこだわりが?


「はい♪季節によって産地などは違うのですが新鮮なフルーツを仕入れ、その時期に合ったラインナップでお出ししています♪」


なるほどー。どれも美味しいんだろうなぁ。。と、リアルな見本を眺めながら思っていました。(^^)
お芋や、、



ドラゴンフルーツなんかは珍しいですね



二木さんのおすすめは丸ごと入ったキウイだとか♪



近日中に、シャインマスカットや桃も登場するみたいですよ~!絶対美味しいやん・・(*´艸`)


さて♪♪帰って私が買った、パイナップルとメロンをいただきました♡

※パイナップル480円 メロン720円

じゃーん!人生2回目の萌え断(1回目は吹ちゃんのどこかの記事にあります。笑)

※左がパイン、右がメロン♪


こうして切りましたよ♪



フルーツはジューシー!白あんはあっさりしていて全然甘ったるくないです。フルーツの甘さが引き立っていました♡手土産にはもちろん、誕生日や記念日、特別な日にもめっちゃいいなぁ~♡と思いました。


わりとすぐ売り切れることもあるそうで、今は時間帯を分けて販売しているようです。詳しく知りたい方は問い合わせてから来店するほうがいいかもです(^^)



フルーツ大福 まる姫
江の木町2-5
江坂駅8番出口から徒歩2分
営業時間 9:00~19:00

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:00625
  • これまでの合計 :11261994
pagetop