上新庄駅すぐの瑞光にラーメン店「kenshin上新庄店」ができるみたい☆/6月15日(火)オープン!

こんにちは☆吹チャン!青レンジャー のんです(^^♪


今回は上新庄駅近く、瑞光に「kenshin上新庄店」っていうラーメン屋さんができるみたいなので、見に行ってきました☆



地図ではこちら↓



阪急上新駅南口の改札を出て、マクドナルドが見えたら左折をすると



見えてきました~☆ 黒の看板に黄色の文字、お店の外観は赤色で目を引きますね~(^^♪



近づいてみると・・・あれあれ?!?!
以前、吹チャンで取材させていただいたCielocafeさんの左横に店舗がありましたー☆☆



現在は工事の真っ最中のようでしたが、気になるオープン日は、、、



「6月15日(火)」に決定したみたいです( *´艸`)


ちなみに豊中店は鶏ベースのスープで隠し味にリンゴが入っているんだとか☆ どんなラーメンなんだろう・・・( *´艸`)


またオープンしたら吹チャン!でレポートしてみたいと思います(^^♪



kenshin上新庄店
住所:533-0005 大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目11−27


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:01171
  • これまでの合計 :11477280
pagetop