桃山台駅構内に5月下旬頃に、お持ち帰り専用の「寿司一番地」というお店ができるみたい☆

こんにちは!吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今回は桃山台駅構内にお寿司のお持ち帰りのお店
「寿司一番地」が5月下旬頃にできる!?との情報が入ったので見に行ってきました☆

※豊中報道さんより引用

こちらの求人サイト↓情報により
https://townwork.net/detail/clc_0436551259/


桃山台駅構内ということで桃山台駅にやってきました(´▽`*)

こちらは南千里駅よりの駅の入口ですね☆


場所はこちら↓



桃山台駅入口が二つあり、こちらはバスのロータリーがあるほうの入口です♪



向かいにはAZALL(アザール)という商業施設のビルがあります☆



桃山台駅構内へ



階段降り真っ直ぐ進んで



再び階段のぼります




上りきると



改札口~☆ 
って違う違う(笑)桃山台駅の改札の案内じゃなかったWW



改札口の向かいにシャッターしまってるところあり、



もしかして!!ここに寿司一番地が!?とおもいながら




張り紙らしきもの見ると

※以前あったお店の案内が。。。


ということは、やっぱりここかな~まだ看板は上がってませんでしたが、、



寿司一番地ってどんなお寿司が置いてあるんだろォーって調べてみると、、

豊中報道2さんで、寿司1番情報発見ーー😁
https://toyo-2.jp/archives/post-68916.html

※豊中報道2さんより引用

 

もしこの場所に出来たら



通勤の帰りに晩御飯として、手土産としてお家に買ってかえったら、家族は大喜びしそうですね〜


「寿司一番地」

吹田市桃山台5-1-1 北大阪急行桃山台駅構内

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:05830
  • これまでの合計 :11510520
pagetop