吹田市山田西の名神高速高架下近くに、ドラッグストアのキリン堂ができるみたいですよ~!

こんにちは! 吹チャン!!
桃レンジャーいくです(*^^*)


吹田市山田西の名神下すぐ近くに、ドラッグストアのキリン堂ができるようです☆
 

地図ではこちら↓



右方面行くと…イズミヤ
左方面行くと…岸部神社の交差点を南千里方面向かって進み右手にあります☆

※以前「まねき屋」というスーパーがあった場所ですね。


近くに寄ってみると



事業の期間が5月31日と書いてあったので、完成ももうすぐですね♪


並びに、ココカラファインある通りです☆

※耳寄り情報~(´艸`*)この道、「ぎんなん通り」と名前がつくほどなので、秋になると銀杏の並木道になってとても綺麗な風景の道ですよ~(´▽`*)


名神下挟んだ反対側の場所にジャパン(スギ薬局)もあり、ドラッグストアの激戦地となりそうですね~



〒564-0824
吹田市山田西1丁目13-1

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:08787
  • これまでの合計 :11513477
pagetop