3月31日まで工事が行われていた佐井寺南ヶ丘公園の遊具が新しくなってる!!꙳★*゚

こんにちは!吹ちゃん紫レンジャーのあいです。
皆さん、突然ですが以前青レンジャー、のんちゃんのこちらの記事覚えているでしょうかー(^^)
吹田市佐井寺にある「佐井寺南ヶ丘公園」の遊具が新しくなるよ~って内容だったのですが♪

もぅ遊具新しくなってるよ!子ども絶対好きやで!とママ友に聞いて子どもたちと早速行ってみました(・◇・)



場所はこちら



じゃじゃーーん(*^-^*)



以前の木の遊具とはガラッと変わりめっちゃBLUE★



滑り台がいっぱいやぁ~!!と子どもたちもテンション爆上がり(*^-^*)
これは幅広でおしりがぼこぼこして絶対こどもすきなやつ!間違いない!



このトンネルみたいな滑り台も子ども好きですよね!



小さな子でも滑れそうな短めな滑り台も2つあり♪



見た目もpopでかわいい!4つも滑り台があって大きな遊具なので沢山こどもがいても並んだりがそこまでなかったです(*^-^*)



名物ローラーすべり台も安定の人気ですねー。私もこどもにめっちゃすべらされてお尻が大変でした、、、笑



まだの方はぜひGoしてみてくださーい( ˆᴗˆ )

佐井寺南ヶ丘公園
住所  吹田市佐井寺南ヶ丘14番
トイレあり

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:01528
  • これまでの合計 :11533730
pagetop