【おしらせ】第3回ママとベビーとキッズのためのイベント【おしらせ】

みなさんこんにちは♪黄レンジャーのまこです♪

今日は3月20日に行われる、今回で3回目となるママとベビーとキッズのためのイベントの紹介です!

その名も【アイママ マルシェ】   

 

吹田駅前のアイママキッチンで開催されます♪

 

地図ではこちら↓

 

JR吹田の駅前、イオンの前にあるので通ったことがある方も多いんではないでしょうか?

マルシェはお店の目にある前駐車スペースと

※当日は車の駐車はありません(イベントキッチンカーなどは除く)

 

アイママキッチン店内や

※ランチ中お写真失礼いたしました^^

 

 

店内奥のパーティースペース

 

 

9階にあるみんなのひろばも使用して開催します!

ソース画像を表示

※みんなのひろばHPから引用

 

 

キッズルームがあるので遊ばすこともできますよ♪

※トイレにはオムツかえ台もあります

 

 



さて。どんな内容のイベントになっているかといいますと~~!!

アイママキッチン店内の商品棚でも販売している、

人気のハンドメイドアクセサリー 【Ree】さんや

※私の娘もちゃっかり購入していました(^^)

 

とってもかわいくてママもついつい手に取りたくなるような、

ドール服や小物、ベビー服の【aoiro】さんに

※メルちゃんやぽぽちゃんに着せたい~( *´艸`)

 

その他にもママさんたちが作る、ハンドメイドアクセサリーやお菓子、ベビーグッズや服の販売やマッサージまで!!

9階みんなのひろばでは、マルシェ初出店のベビー&ママヨガ体験、撮影もあります!

※思い出もりもり~~♪

 

 

そしてなんとなんと、大人気で毎回売り切れの Cucina sacciさんの【sacciさんのPizza】も出店します(*’ω’*)

こちらは売り切れが予想されますのでご購入はお早めに~~♪

※書いてておなかグーグー鳴ってますww

 

 

そんな心も体も楽しめるイベントになっております~( *´艸`)

※もりもり~~♪

 

実は・・・吹チャンメンバーほとんどがここ アイママキッチン で働いております~♪

ベテランママやちいさな子どもがいるママたちが働いているので安心ですよ!

 

 

そんなアイママキッチンでは月替わりのママとお子さまのプチイベントなども開催してますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^

※最近は暖かいから外で食べるのもいいですね~^^

 

3月は手形足型でいちごの製作や読み聞かせや手遊び、ママ同士のおしゃべりランチなどしましたよ^^またインスタグラムなどでもお知らせしますのぜひチェックしてみてくださいね♪

※もうかわいくって癒されました( *´艸`)

 

 

そんなママたちの声でつくられていくアイママキッチンの アイマママルシェ にぜひ遊びにきてくださいね~( *´艸`)

マルシェを一緒に盛り上げてくれるくださる方やお店もいらっしゃいましたら声かけてくださいね~^^暖かくなるからキッチンカーとかもいいですよね~!

 

アイママ マルシェ

 

3月20日 土曜日

吹田市昭和町1-1

アイママキッチン店内

10時半~15時半

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:09905
  • これまでの合計 :11542107
pagetop