これぞ本気のこども大歓迎✩片山町にある1000円カット専門店「KAMIKIRI」さんで子どもの髪切ってきました✩

こんにちは!吹チャン紫レンジャーのあいです♪ こちら!気になってる人も多いのではないでしょうか(*^-^*) 今日は子どもたちのカットをしに、片山町にある1000円カット専門店 「KAMIKIRI」さんに行ってきましたー✩


片山商店を岸辺駅方面にむかってずっと行くと道路沿い左にあります♪ 地図はこちら


KAMIKIRIってわかりやすい名前ですよね!でもローマ字だからなんかかわいい♡


表には今月のお休みが分かるようにカレンダーを貼ってくれています


こんな張り紙も!+税に大きなバッテン。1000円ぽっきりってことか(*‘ω‘ *)


よし✩早速、、こんにちはー!


わ~✩すごーい!左手にはたくさんのおもちゃがお出迎えです(^^)/


テレビも漫画もありますよ~


入口目の前にはこどもが、、いやおとなもワクワクするようなくじ引き✩
※これ、出来るんかなぁ。。✩ 


すっごーーい!と、大人も子どももワクワクしていると。。店長の日置さんご夫婦が笑顔で出迎えて下さいました✩


そして、早速カット台に案内してくれましたよぉ✩ カット台は2つあり、そのうちひとつは子どもが夢見るこんなカット台( *´艸`)


Buuuuun!!車です!アクセルも踏めちゃう✩


手元が透明なので漫画を見たりゲームをしたりもできちゃう!(*‘ω‘ *) うちの子はswithをやらせてもらっていました!画面までもってもらいすいません。。(;_;)笑 dvdもみれるそう♪ ※めちゃくちゃ優しい奥様のサポートでほんとにスムーズでした。感謝(´;ω;`)  


足元も手がこんでいますよ♪


ーもしやこれは・・   日置さん「はい♪自分で描きました(^^)鏡台とかもDIYで作りました!」   ※まるでポスターかのように鏡に何か入り込んでいますね。笑


こうなったら触れずにはいられない、、我が吹田のシンボル!ドン!笑


吹田愛しかない壁紙が~~(★‿★)写りこんでいたのはこれです♪笑


ー吹田ご出身なんですか??


日置さん
「いや、違うんですけどね!笑 吹田といえばということで!(^^)!」   なるほど! でもこれがあるだけで吹田の人は親しみ感じちゃいますよね(*^-^*)記念撮影も可ですよ~笑   子どもたち3人切ってもらいながらほかにもお話を伺いました!


ーこのお店はいつopenされたんですか? 日置さん「僕は10年美容師をしていてもともとはこの近くで働いていたんですが、11月にこのお店を夫婦で始めました✩」


ー玩具にゲーム、dvdにお菓子などこれでもか!というほどこどもが喜ぶものだらけですが、なぜ子ども向けの美容院をしようと?


日置さん
「こども歓迎と言ってても実際にはそうでもなかったり、、といった店もあると思うんですが、そうではなくてこどもが楽しんで喜んでcutにきてくれるようなお店をしたくて(^^)」 ※店内のあちこちに子どもが飽きない遊び心が♪


なるほど、そんな日置さんの熱い思いがこの店内に溢れている気がします(*^-^*)   あめちゃんのクレーンゲームなんかもあり・・本当に子どもが退屈しないので兄弟を待つ間もぐずぐず言われず助かりました✩


あっとゆう間に3人切っていただきまして。。最後はくじ引きまでさせてもらい ※ハズレ無しですよー


大満足で、もっとおりたい!と言われちゃいました!笑


ひとり15分くらいで切ってもらえて、1000円ポッキリ!0さいから100さいまで!!(^^♪ とゆうキャッチフレーズにもご夫婦の優しさ、誰でも気軽に来てくださいという思いが溢れているなぁと感じました✩


KAMIKIRIの日置さんご夫婦、ありがとうございました♪(*^-^*) 

KAMIKIRI
10:00~20:00(最終受付19:45)
定休日月曜日(月曜日祝日の場合火曜日)
駐輪場なし(近くにパーキングあり)

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:11718
  • これまでの合計 :11474820
pagetop