謹賀新年 2023年

  • 2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

 

2021年2月にスタートした吹チャン!にとって、昨年は初めて一年通しての運営となりましたが

 

365日毎日、吹田についての情報をお届けする事ができました。

 

吹チャン!の原点は、吹田の街がもっと楽しく便利な場所になるために「情報」で貢献する事です。

 

年末の「吹チャン!アワード2022」でもまとめましたように

・吹田の新しいもの
・吹田の長く残したいもの
・吹田の皆が集まる事

を中心に、沢山の記事をお届けしていきたいと思います。

 

また、昨年昨年11月からスタートしたメンバーの得意なジャンルの連載「月イチ企画(*)」などのような新しい取り組みもどんどん行っていく予定ですので

 

応援よろしくお願いします!

 

2023年 元旦 吹チャン!編集スタッフ一同


*月イチ企画 一覧
 ・吹田で辛いものさがし★ >>読んでみる
 ・吹田の「推しパン」 >>読んでみる
 ・吹田の酒屋めぐり >>読んでみる
 ・吹田の駅 >>読んでみる
 ・吹田のキャラクター >>読んでみる
 ・来月の万博記念公園の情報 >>読んでみる

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12913
  • これまでの合計 :11476015
pagetop