【#2吹田の癒しスポットガイド】人生を変える1時間🧘🏼‍♀️ / リピート率90%🤍一度行くと忘れられない、心地良いヨガって!?@山田東1丁目

吹田の癒しスポットこんにちは!
吹チャン!で
【吹田の癒しスポットガイド】
の連載をさせて頂いております
月果です🤍

“tsukisalon”というプライベートサロンで
ゆるりと毎日を心地良く過ごすための
心とからだにやさしいヨガ
をシェアしています。

オンラインクラス実施中◯
ゆる〜くインスタライブも配信しています。


ピアノや、お花、手作り、暮らしに関することetc…. も、色々。
Instagram是非覗いてみてください☺️

▶︎個人 @tsukiasn
▶︎サロン @la_fleur_tsukisalon

”あ〜今日もとってもしあわせ。”と、感じる毎日を過ごすきっかけに⚪︎

ちょっと気になるけど
なかなか選ぶことが難しい癒し場所

皆さんそれぞれにピッタリな場所を
吹田市で見つけるお手伝いになりますように🕊

 


 

本日の癒しスポットはこちら!✨

吹田市山田東1丁目の自宅サロンヨガスポット🧘🏼‍♀️

yoga space suiil ヨガ スペース スイール】

20代から60代の方まで
幅広い世代の女性の方に愛されている
ヨガスペース🧘🏼‍♀️

なんと、リピート率は90%!
一度行くと忘れられない、心地良さ🕊

 

女性の方に寄り添うヨガを。
癒し純粋な愛をたっぷりと感じられる。
そんな場所です。

 

皆さん、ヨガってどんなイメージですか?

是非、人生が変わる1時間を過ごしませんか?✨

 


 

サロンに入ると…
あたたかい空間と、優しさに包まれた
インストラクターさんが、お出迎え♩

 


●suiilのヨガとは?

インストラクターのyukaさんに
suiilのヨガテーマを、2点お伺いしました✨

 

1.【こころとからだに心地よく生きるヨガ】

私たち女性は、色々なところで役割があります。
妻、母、社会人、子供….
それぞれで求められているものも違います。

一つ一つ応えていると、自分が後回しになっていく。
後回しが続くと心の病、体の不調に….。

自分を大切にする権利は
生まれてから全員にあります。

 

頑張る女性へ✨

“誰かのために”ではなく、
もっと自分を大切にする時間
=心と体が心地良い状態
を過ごしてほしい。🕊

ここでは、
自分を労る心地良さを過ごしてもらいたい。
これを日常で当たり前にする。✨

 

2.【健康的なボディメイクヨガ】

こうなりたい理想は誰にでもあります。

しかし、本来自分のこの体のすべてが唯一無二のものであって、
存在そのものが素晴らしいものなんだ、
という前提を心に持つことが大切。

変える必要もない、変わる必要もない。
ありのままで十分美しいのです。✨

それを踏まえた上で
ここでは、
“歳を重ねても自分の足で歩けるような健康体”
を目指します。

自分を否定せず、受け入れる。
そのままのあなたで
すでに十分すぎるくらい素晴らしい。

その全てにが詰まっているんだもの。


そんな想いを届けながら
それぞれに合った歩幅、やり方で。
大切な何かを扱うように自分自身を扱う。
無理のない方法で、体作りをしていく✨🕊

との思いで、レッスンをされています。🧘🏼‍♀️

 


●suiilのクラス

◯ベーシックヨガ
初心者の方から誰でも参加できる、やさしいヨガ

◯ママヨガウィズベビー
首が座ったくらいの赤ちゃんと一緒に👼🏻

◯マタニティヨガ
安定期5ヶ月からお産ギリギリまで🤰🏻

◯マタニティオープンデイ -無料-
ヨガクラスに参加が難しい安定期までや、
つわりのときの、気分転換にも✨
ママさんのふれあいの場です♩

もちろん、安定期を超えた妊婦さんも大歓迎😌
気持ちが不安定な時こそ、みんなでリフレッシュしましょう♩

 

万博公園での外ヨガ

気になる方、Instagramへ飛んでみてくださいね♩

◯オンラインレッスン
(インスタライブ配信/ZOOMレッスン)
も、されています。✨

 


● インストラクター.
yukaさんプロフィール

▶︎2児の母である、yukaさん。
ヨガに出会ったときのことや、独立のきっかけは?✨

旅行の専門学校を卒業後、アパレルに就職。
自営業の父が倒れたこときっかけに
“家族のためにできること”を考え、手に職を付けようと、

ネイリストに転職。
しかし、体調を無視して働き続け、心も体も病に。
長く続けれないな….と感じ、
”心身共に健やかで過ごすことができる”という軸で、転職活動開始。
転職サイトで
その時の自分に必要な


自分を大切にするヨガに出会う🧘🏼‍♀️


大手ヨガスタジオに入社。
多くの研修制度により、学びを深め、
7年間インストラクターとして在籍する。

大きなスタジオだからこそ、
沢山のお客様に来てもらえたけれど、
もっとお一人お一人に寄り添うことができる
空間を作りたい…!ということと、


2児の母となり、今後のライフスタイルを考え


7年の経験を経て、
▶︎独立🕊


“想いが明確だったから、企業から離れる怖さはなく、
自分の想いを形にしていくという希望に、ただただ満ちていた。
セルフイメージができていれば、必ず未来への流れは付いてくるもの。”

と、ここで確信したそう。✨

 


 

想いをお伺いする中で、
素敵すぎて、突然私からこんな質問をしてしまいました🕊

 

●yukaさんにとってヨガとは?

“これからずっとなくてはならないもの。
私の生き方そのものです。
大切なことを思い出させてくれて、
本来の自分、ピュアなものを取り戻させてくれます。”

と。🕊

 


●吹田でのサロンへの想い

自分が生まれ育った景色と環境。
緑も公園も多く、家族連れが沢山の吹田。

子供や家族に優しく、
温かい街。

 

以前、児童館でママヨガボランティア
実施していたそう。🧘🏼
なかなか、スタジオまで行くことが出来ないママさんにも癒しの時間を…!
との思いで、自ら児童館に提案に行かれたそうです。✨🕊

 

またやりたい…!
とキラキラした目でお伝えしてくださるyukaさんが、とっても印象的でした。

 


●お客様へひとこと

自分を大事にできる時間を、過ごせる場所。
誰でも気軽に、立ち寄っていただけるような場所でありたい。

両手を広げてお待ちしております。😌 “

 

前スタジオのときのお客様も来て頂いたりと、
長く繋がるご縁も、とても大切にされているそう♩

 


 

まっすぐな愛を感じられる場所。

温かく、包み込まれるそんな感覚。
ホッと安心し、心がほころぶのです。🤍

 

yukaさんの愛や、
サロンのエネルギーで、浄化されましょう〜✨

 


●皆さんも、
"人生が変わる1時間"🧘🏼‍♀️を
体験しませんか?♩

●Instagram @yoga_space_suiil

クラス詳細のご案内は
毎月のInstagramの投稿にて確認できます♩

今月2月はこちら👇

●公式LINE
お問い合わせはこちら👇
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=449uwjba

●hp
http://suiil-2020.jimdofree.com/

ご予約は、InstagramのDMを送信
or公式ラインでメッセージを送信💌

ここで、場所や日時等のやりとりになります♩

 

素敵なご縁が広がっていきますように…♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 


ライター
▶︎月果 
https://www.instagram.com/tsukiasn
▶︎サロン 
https://www.instagram.com/la_fleur_tsukisalon

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:05543
  • これまでの合計 :11257333
pagetop