今日は、吹田で【カニ鍋】を食べられるところを探して漁匠(いさり)さんへ予約してやって来ました。
大きなお座敷もある広々とした店内
お店の前が駐車場なので、とってもありがたいですねぇ。

水槽の前にカウンター席があり、常連さんかな?楽しそうにお話されていました。

そして、広ーーいお座敷!!大人数でも集まれますね!!

私は個室でお食事させていただきました。

てっちりコースもあるんですねー。
今回は【松葉カニ鍋コース】をいただきます。(1人前 6000円+税)

松葉カニのコースを堪能
突き出しからいただきます。タコが入っていて、もううれしい!!

次はお造り3種ですってーー。うれしい!!これで1人前です。一人でペロッといただきました!

続いて、カニの天ぷらが出てきました。(こちらは3人前)

私はレモンを絞っていただきました。アッツアツのサックサクで幸せ~。

そして!
本日の主役の登場!!(3人前)

部屋中に広がるお出汁のいい匂い~!!

湯気すごーーー!
カニちゃんをドボンします!!

どんどん行きますよ~!

もう何でも入れちゃえーー!!

身がぷりぷりで、めっちゃおいしい…。無言で食べちゃいます!

幸せな時間が続きます♪

シメは【うどんor雑炊】が選べるそうです。
私たちは満場一致で【雑炊】を選びました。(写真は3人前)

幸せの図♡
おいしさが伝わりますよねーーー!

もう!これは飲み物です!
口の中、火傷を覚悟してグビグビいっちゃうやつですー。

大・大・大満足でした。
幸せな時間をありがとうございました!
ランチもすごい満足!!コスパ最強!!
ランチも気になったので、別日にまたお邪魔しましたよーー!
おお!!1000円を切る握りセット♡

たくさん定食の種類があって、めっちゃ迷いますねーー。

全種類【うどんor赤だし付き】だそうですよ!!めっちゃお得ですよね!!すごい。

上握りは、赤だしでお願いしました。どーんと大きい!!

ネタもキッラキラの新鮮!!
めっちゃおいしい!!

コチラは、人気No,1と書かれてた【漁匠ランチ握りセット 990円】。セットはうどんでお願いしました。

おうどんって本当にお寿司と相性バツグンですよね!!めっちゃおいしい。

こちらのネタも負けていませんよ!輝いています!!最高。

店員さんもみなさん元気で、とっても親切にしていただきました。
ランチもディナータイムも最高でした!ごちそうさまでした。
また個人的にお邪魔したいと思います♪
漁匠
住所:大阪府吹田市山田南30-12
TEL:06-6105-8080
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~23:00
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は翌日)
地図はコチラ
<「ちょい足し」吹チャン!>
今回の記事とあわせて、「海鮮」つながりのこちらの記事も読んでみてください。
【ランチありの昼から飲めちゃう海鮮食堂!!@江坂】名前の由来がなんかいい(´艸`*)海鮮食堂おーうえすと
吹チャン!では皆様からの情報をお待ちしております!
新しいお店の情報や市内のイベントなど、すでに誰かから投稿されてそうな情報でも歓迎します。