【ランチありの昼から飲めちゃう海鮮食堂!!@江坂】名前の由来がなんかいい(´艸`*)海鮮食堂おーうえすと

こんにちは⭐︎吹チャン!
桃レンジャーいくです♪

今日行って来たのはこちら☆
江坂にある海鮮食堂「おーうえすと」へランチへいってきました~

 

場所はこちら↓


こちらの看板が目印ですね(´▽`*)

※色んな種類のメニューがありそうですね☆楽しみ~(´艸`*)


早速おじゃましますよ~♪
扉開けてズドーンとテーブル席があり



入って右側に個室も1つありましたよ~



ズドーンと進んだ奥には掘りごたつの座席もありました(´▽`*)

※お昼過ぎにはママ会かな~♪と思う人たちが続々入ってきてましたよ~(´▽`*)


席に着き、メニュー拝見☆彡
本日の日替わり定食

※チラホラ周りの注文聞いていると、定食を注文するお客さんが多かったですね~♪


丼ものもこんなに種類がたくさん~



早飲みしたい方~♪
必見ですよ(´艸`*)




※昼から宴会OK~!!しかも当日でもOKなコースも(*’▽’)


ランチに注文したのはこちら(*’▽’)
来ましたよ~♪
●日替わり定食「カンパチとミズタコの造盛~チキン南蛮定食」900円

※ご飯おかわり自由☆


チキン南蛮に



お刺身~♪

※産地から取り寄せ新鮮なお魚を提供しているそうですよ~♪

ボリューム満点☆彡美味しく食べてました~


そして大人気の丼もの☆
●海鮮温玉ゆっけ丼890円



お刺身ゴロゴロと入っていて~新鮮でぷりっぷり(´艸`*)



タレが元々かかっていて、これまたタレとごはんが絶妙~♪



やっぱりお刺身は美味しいですよね~♪
ごちそうさまでした(*^-^*)

最後に「おーうえすと」の由来聞いてみると(´艸`*)

聞いちゃいます(´艸`*)??と店長さん(笑)
「オーナーが大西という名前で・・・
おお(大)WEST(西)・・・おーうえすと」



あぁ!!!(笑)そういう事~(´艸`*)
その由来聞いて、絶対忘れない名前になりました(笑)


忙しい中お話しして頂きありがとうございました☆

お手軽に海鮮ものや、お昼から飲みたくなったらおーうえすとへ行ってみてはいかがでしょうか♪




江坂海鮮食堂おーうえすと
吹田市広芝町9-31-103ライオンズマンション第3江坂1階

営業時間:11:30~0:00
定休日:年末年始


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:04660
  • これまでの合計 :11266029
pagetop