【今週末は江坂公園で楽しもう!★】「SUITA YEG EXPO〜あなたの笑顔が吹田を盛り上げる〜」@江坂公園

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。
今日は、イベント情報です♩


吹田商工会議所青年部35周年を記念して「SUITA YEG EXPO〜あなたの笑顔が吹田を盛り上げる〜」が開催されます。
吹田商工会議所青年部と は、吹田商工会議所の全面的なバックアップの下、同会議所の将来を担うべき青年経済人の集いとして設立されました〉

吹田商工会議所青年部公式ホームページから引用



~日時~
2024年9月28日(土) 11:00〜20:00

2024年9月29日(日)11:00〜16:00


~場所~
江坂公園

 


当日は様々なブースがありますよー!

吹田のご当地グルメブースや・・飲食ブース

吹田商工会議所青年部公式ホームページから引用




ワクワク♪マルシェブース

吹田商工会議所青年部公式ホームページから引用

 

ミニステージが設置されたステージゾーンでは2日間違った内容で色々なエンターテイメントが楽しめます★

吹田商工会議所青年部公式ホームページから引用




大道芸人さんも登場するみたいなので、大人も子どもも盛り上がりそうですね。

第501軍団というスター・ウォーズのコスプレをした方々が会場をパトロールしているみたいです!笑
一足早いハロウィン気分で記念写真なんてどうですか?(笑)



28日のオープニングパフォーマンスは、Instagramのフォロワー数が2万人を超える、あの豊津にあるお花屋さんMORIYAの店長さんが登場するそうですよ~⭐︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MORIYA(mori toshiya)(@moriyahana)がシェアした投稿



※ブースやステージスケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください

※会場内にゴミ箱はないそうなので購入されたブースでゴミを捨ててくださいね!

※駐車場はないのでご注意を★

 


詳しくは、こちらをご覧ください♪
➡吹田商工会議所青年部公式ホームページ

➡吹田商工会議所青年部公式Instagram


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「江坂公園」繋がりのこちらの記事も読んでみてください☆


【子どもも大人もうれしい♩(^ ^)】江坂公園がついにリニューアル★

【2つの「万博」をつなごう!】「君も万博博士になろう!デジタルスタンプラリー!!」実施中~

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆  

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:18217
  • 今日のアクセス数:02482
  • これまでの合計 :13648651
pagetop