【クリスマスシーズンのケーキ屋さんのイートインは楽しい☆】吹田には欠かせないケーキ屋『らふれーず』@千里山駅前

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は阪急千里山駅前にあるケーキ屋さん『らふれーず』に行って来ました♪

創業31年目になる『らふれーず』

千里山の他に江坂と豊津に店舗があり、地元の人はなじみが深いのでは?

そして本日伺ったこちらでは店内で食べれるんですよ~^^

ドリンクメニューも豊富☆

 

 

今の時期はクリスマスムード満載☆

 

店内はテーブル席とカウンター席があります。

この季節はクリスマスの雰囲気がかわいい♪

 

カウンター席。間接照明を上手に使っていてとってもおしゃれ&落ち着く~♡

 

かわいい~♡カウンター席おすすめです☆

 

ケーキだけではなく、クリスマスのお菓子やお土産にもぴったりの焼き菓子なんかも豊富で見てても楽しい^^

 

クリスマスの時のケーキ屋さんって、なんか特別感ありますよね~!

 

ついつい手がのびちゃいます^^

 

らふれーずは看板メニューがたくさん☆
 
ショーケースのケーキを選んで、お好きなドリンクを付けれるケーキセット

 

ここでしか食べられないパンケーキセットも♪

 

お店に入る前は、何を食べようか心は決まっているのですが・・・

いざこのショーケースを目の前にしてしまうと、すぐに気持ちは揺らぎます(笑)

 

らふれーずといえば、やっぱり定番のおいシューや   

 

人気のフワッフワの夢ドラ

 

1つでは止まらないおいしさの半熟ショコラ半熟チーズ

プリンまで・・・ね、迷いますよね^^

 

 

店内で食べられるってやっぱり特別感♡
 
 
たくさんあるショーケースの中からモンブランをチョイス♡
ドリンクを付けて、ケーキセットに。
 
 
上に乗ってる渋皮栗はまっ先にいただきます(笑)
でも、まだまだ~!
中にも黄栗がゴロっと入っていて、とっても美味しい~♡
栗のクリームもタルトの土台も全部好み^^ペロリでした。
 
 
こちらは、パンケーキセット
そうです!あの夢ドラのパンケーキです^^
 
 
クリームぎっしり~♪アイスにイチゴまで
酸味と甘みでお口の中が、ぜいたくぅぅぅぅ♡
 
とってもおいしくいただきました、ごちそうさまでした^^
 
 
おしゃべりを楽しみながら好きなケーキを選んでしばしのお楽しみタイム♪
クリスマスムードな今の時期の店内は可愛くておすすめ!
店内でぜひ食べてみてくださ~い♪
 
 
クリスマスケーキも、ただいま予約受付中ですよ~♪
 
12/20(水)までの予約で5%割引!!
 
 
 

 

菓子工房 らふれーず

住所 吹田市千里山西1-38-21

電話 06-6388-9960

時間 10時~20時

 

公式ホームページはこちら→らふれーず

公式Instagramはこちら→らふれーず

 

地図ではこちら↓

 

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「ケーキ」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【ホテル仕様のケーキが食べれちゃう♪】「シャンピェール」@阪急千里山駅すぐ

【まるで絵本の世界♡入口からわくわく♡】週3だけオープンのケーキ屋さん@千里山東

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08738
  • 今日のアクセス数:00391
  • これまでの合計 :11633413
pagetop