【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】パン好きが選ぶおススメ「食パン」3選★

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです(^^)


このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい(*´з`)パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です


第三回目に選んだのは・・・

「食パン」です☆


食パン専門店が増えてきて
「朝は、食パン~(´▽`*)」という方も少なくないのでは!?
ということで

取材に行かせていただいたお店から(´▽`*)
桃レンジャーが記憶に残った、悩みに悩んだ3選をご紹介しま~す(*^^*)


まずは・・・


え!?パンなの??
1度食べたら忘れられない!!
モチモチ食感(´艸`*)


「玄米赤飯゜ 井上家」より(豊津駅近く)
以前取材したときの記事はこちら

プレーン 1斤420円


玄米の赤飯と小麦をブレンドして作られた食パン!

 

もう、とりあえずは食べたらわかるこのモチモチ感♪

食べたことのない味わい!ぜひとも食べて欲しい〜


※私的には、焼かずにレンジで10秒温めて食べるのが好き♪


2つ目は・・・☆

高級食パンにも負けないモチふわ食感♪
そのまま、何枚でも食べれそう(´艸`*)

「BAKERY  K2」より(五月丘東)
以前取材したときの記事はこちら

キング食パン 1斤 280円


このお値段で食べれるのは嬉しい~(*´з`)と思える食パン☆


卵不使用。塩分と甘さがちょうどいい甘めの生地でしっとりもっちり!


1斤、半斤、一本、4・5・6枚切りお好みのサイズがチョイス可能なのもうれしい(*´з`)



3つ目~♪


袋開けたら~
ふわわぁ~んといい香り~(*´з`)
生でも良し!! 

焼くとまた違った味わい!!


「京食パン工房ここん」(イオン吹田店近く)より
以前取材したときの記事はこちら

1斤 550円


耳ってあった??って思うほど耳まで食べれる!(^^)!




焼くとさらにフワサク
溶けてバターの香り~♪



ココンの食パンとの相性抜群でしたね(*‘∀‘)



食パンとバターのセットは、手土産にもおススメ~☆




~おまけ~

素朴な味わい!
グーチョキパン屋さん(新旭通商店街)の食パン
以前取材したときの記事はこちら

パン・ド・ミ 270円


「イースト」ではなく、「天然酵母」を使ってパンを製造しているパン⭐️

もちもちっとした食感で、馴染みのある味わい(*´з`)
そのままより、焼いてたべてみて~!!



最後に・・・ちょっと教えたいおススメお弁当箱のお話し(´艸`*)(笑)

持って行く時は、普通にお弁当箱サイズ。帰りは薄くただんでかさばらない!

100均でGet!!おすすめで~す!(^^)!


我が家では、そのお弁当の中身はサンドイッチが常連(´艸`*)

※もちろんオニギリでもなんでも可⭐︎


少しでも荷物減らしたい!って方にぜひ使って欲しいお弁当箱です♪


パン好きが伝える○○パン3選ー♪
次回は「クロワッサン」特集でお伝えしまーす!(^^)!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:11757
  • 今日のアクセス数:03791
  • これまでの合計 :11162643
pagetop