【4月29日、1日限定スイーツ♡】スペシャリストパティシエ監修のケーキ直売会@最大62.5%OFF

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

明日4月29日、1日限定でお得なスイーツの直売があるみたいですよ~( ..)φメモメモ

 

8人のスペシャリストパティシエ監修のスイーツだそう

それもなんと、、、最大62.5%OFF♡♡

これはお得な1日になるんじゃないでしょ~か(*´з`)

ショコラも抹茶もあるよ~~♪

 

スイポテバーにチョコムースバー♡

スイートポテトおいしそう!!個人的に好みです(*’ω’*)

 

いちごムースバーにチーズバー。

 

こちらはプレミアム生Wチーズバー♪こちらはお一人様1つまでだそうです。

あれれ~><たくさんあるので迷ってしまいますね~(*´з`)

 

冷凍スイーツになっているのでアイススイーツとしてもいただけるそうです( *´艸`)

暑い日にはいいですね~♪

明日はあいにくのお天気予報ですが好きなもの甘い物を食べてゆっくり過ごす1日もよいですね~(*^^)v

 

4月29日金曜日 1日限定 売り切れ次第終了!       

 

①11時~11時45分 上新田公園北側付近(吹田市南吹田1丁目)

②12時~12時45分 川岸公園南側付近(吹田市川岸町)

③13時45分~14時半 清和園遊園付近(吹田市清和園町)

④14時45分~15時半 新いずみ公園付近(吹田市泉町2丁目)

☆のぼりが目印☆

担当者連絡先 080-4462-2009

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:10824
  • これまでの合計 :11473926
pagetop