【絵本の世界から飛び出したようなパン屋さん❤︎】クローバーベーカリー@JR千里丘駅から徒歩10分

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです☆
今日は長野東にあるパン屋さん「クローバーベーカリー」に来ています♪



地図ではこちら★


緑が目を引くかわいらしいお店です♡かわいいくまさんが迎えてくれますよ~♪



このほっこりしたお店の雰囲気、、絵本の世界から飛び出したみたいなパン屋さんで、すごく入りやすいなぁという印象です☆


店内には美味しそうなパンがずらり~!




清潔感あり、可愛さあり、、、並ぶパンも、、かわいい♡やっぱり絵本の世界みたい~(^^♪




こんなかわいいお子様スペースもありました(((^-^)))



パンにまつわる絵本が置いてあって遊び心満載♡
※あれ?ひとつパンではなくパンツの絵本が、、笑


こんな面白いものも発見しました(☆∀☆)一升餅ならぬ、、一升パン!!
デザインが3つあって名前や誕生日などを入れてくれるそう★

※ご予約は1週間以上前にお願いします(*^-^*)


かわいいですね~♡パン好きな方ならいいですよね!そしてくまちゃんもかわいくてこどもの1歳のお祝いにもぴったり(≧∇≦)




そして・・ずらりと並ぶパンのなかで人気なのは定番の食パンだそうです♡




ベーグルも、プレーンにはじまり・・チョコ、キャラメルナッツなどたくさん種類があります( *´艸`)



小ぶりで食べやすそうなフランスパンもずら~っと種類が♡♡悩むでしょうね~(*‘ω‘ *)




私の好きなクイニーアマンも発見( *´艸`)お店の方もこれめっちゃくちゃ美味しいです!!♡♡とのこと・・・うん、買います。(笑)




私は定番の食パンをお持ち帰り♡焼いて、バターでシンプルに~

※湯種食パン5枚切 320円


バリッ、パリッ、、食べると、、、あ!好きなやつ(★‿★)ハード系とノーマルの間って感じでした。
焼きたてのバリッ&ふわっもちっ。5歳の我が子も納得のぺろり。もうないの?と言われました。笑



そして大好きなクイニーアマン♡カリっ!と、中のほどよいもち~っがたまらん♡見た目よりも軽くてぺろりです。

※クイニーアマン 220円


和風キーマカレーパンは、普通のカレーパンとは少し違う(*‘ω‘ *)和風で辛くなくてこれなら小さいお子様でもいけますよーー★
※和風キーマカレーパン 260円


こちらはナッツがゴロゴロ&クリームチーズでいうまでもなく合う。見てわかるように小ぶりサイズなので、それもまたいいですね。お手頃サイズ、お手頃価格(^^)/

※メープルナッツクリームチーズ 260円


季節限定のパンもあるので足を運ぶ度に楽しめそうです(^^)ほんとにかわいいパン屋さんでした✩




どれもおいしかったですが・・私的、ここの食パンが特に気に入りました( *´艸`)次行ったら5枚切を2つ買います!!(なんの宣言)


 

クローバーベーカリー
長野東3-20ビューハイツ千里103
06-6875-8828
9:00~18:30
定休日 日・月


 

本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:11544
  • これまでの合計 :11474646
pagetop