【吹チャン!1周年記念/もう一度行きたいあのお店】食べるとファンになるジェラート♡『グラシエコンコルド』@千里丘西

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです˶ ̇ᵕ​ ̇˶


今日はむらさきレンジャーあいちゃんのオススメ!
「グラシエコンコルド」に行ってきました⸜( ⍢ )⸝
以前お邪魔したときの記事はこちら



地図ではこちら


お正月仕様のペンギンさんがお出迎えしてくれています♪



気になるお知らせに目を通し



階段を上がって
お邪魔しまーす꙳★*゚



入口入って、右側は焼き菓子が置いてあり、



左側にアイスのショーケースが♡



本日の即食ジェラートのラインナップはこちら!
どれも美味しそうー( ^ω^ )


バレンタイン限定メニューもありましたよー⸜( ⍢ )⸝



他にもお正月限定ジェラートや



ジェラートケーキシリーズは手軽にお土産にできて、冷凍庫にストックできるケーキなんですって∑(*º口º*)!!
めっちゃ嬉しいお土産ですよねー♡


さてさてオーダーさせてもらったのはこちら
子どもたちはタイベリーとマンゴーパッション(¥660)



タイベリーは日本では希少なラズベリーとブラックベリーの交配種なんですって!甘さと酸味のバランス絶妙でベリー好きには是非1度食べて見てほしいです☆

マンゴーパッションはフルーツの濃厚な味わいが楽しめるて個人的に好きなジェラートでした♡

さっぱり系のアイスが好きな方はこの組み合わせオススメです(*^^*)


こちらの焼き菓子はお店の方のご好意で頂きました!
左の丸いチョコのようなお菓子の「ブール」、右のケーキがパウンドケーキの「ミックスフルーツ」
と「ピスタチオ」
どちらも手作りで美味しかったです*Ü*



そして私の注文したのは期間限定フォンダンショコラ!(ドリンクセット¥1300)
2種類選べるジェラートはチョコレートとロイヤルミルクティーに♬︎♡



濃厚チョコレート生地にあたたかいチョコソースをつけていただくと、幸せ〜♡な気分になりました⌯’ᵕ’⌯
2つのジェラートとも合わないわけがない!
あったか冷〜が楽しめるデザートでアーモンドとキャラメルクッキーの食感をアクセントとして楽しめました!2月末までの限定なので気になる方はお早めに‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ


そしてこちら土日祝限定の『特濃 石見銀山ミルクもなか 』(¥300)



※限定に弱いんですわたし、、、


もなかが貝殻になっててめっちゃ可愛い♡

1口食べた瞬間めちゃくちゃ濃厚♡♡♡
美味しすぎて一瞬でなくなりました(笑)
もう1回食べたいー߹ㅁ߹)


2/1からも新しいお味が販売されるそうなので楽しみですねー꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グラシエコンコルド クラフトジェラート専門店(@glacier_concorde)がシェアした投稿


Instagramより引用


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グラシエコンコルド クラフトジェラート専門店(@glacier_concorde)がシェアした投稿


Instagramより引用

家族全員が『おいし~♡』と言って幸せな気持ちになりわたしもファンになりました!
またお邪魔したいと思います(*ノωノ)


グラシエコンコルド
吹田市千里丘西8−1
営業時間 13:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 2台あり


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆
ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12871
  • これまでの合計 :11475973
pagetop