【寒い日でもへっちゃら〜(´∀`*)美味しいソフトクリームはいかが!?@岸部北】スーパーって昔はこんな感じだったよね☆向山商店

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今日は週末にゆった~り夕方に散歩しながら岸部北にある向山商店行ってみました☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田岸辺 たこ焼き お好み焼 粉もん アイス 食品 テイクアウト 向山商店


場所はこちら↓




もう少し進んだら右手にスシローが見えて来る道路沿いですよ~♪




産業道路沿いの窓口からテイクアウト注文してみました♪

※気になるヨ~コデラックスセットだったんですが~!(^^)!


今回注文したのは~

※ちょうど子どもが頼みやすい小窓~ということで一人ずつ注文☆彡


●抹茶とバニラのソフトクリーム 220円

※二色コラボの渦巻き~☆キレイわぁ(*´з`) 冬のアイスってなんか美味しいですよね~♪


●フレンチバニラソフトクリーム 220円

※バニラビーンズ♪めっちゃ美味しいで~と私も一口ぺろり~濃厚でおいし。


●たこ焼き6個入り 300円



こちらも、おいし~よ~♪と私もパクッと頂き~(*´з`)




小腹満たされ☆彡
ごちそうさまでした(*^-^*)


そして、くる~っとお店に沿って行くと!!
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田岸辺 たこ焼き お好み焼 粉もん アイス 食品 テイクアウト 向山商店


何か外にも売り物発見。

※元々はこの並び沿いの場所で食料品売っていたみたです☆
17年前にこの場所に移った時にお好み焼などをはじめられたそうですよ(^^♪


外には野菜が置いてありました。






店内もチラリと・・




入ってすぐ左側に、お仏壇のお花やしめ縄。注文も可能みたいですね!(^^)!



右向くと、チルド品に



駄菓子も少しありましたよ~



ちょっと高級なお菓子も(´艸`*)



昔ながらのスーパーみたいな感じですね~(*^^*)



お近くの方はご愛用してそうですね♪


ウォーキングやサイクリングでお近くまで来られた方も是非一度、寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)


最後に、ジュース買って~がぶ飲み押したけど。。。カルピスが…(笑)


まっ・こんな時もあるよね~っと言いながら(´艸`*)(笑)ゴクゴクと~

夕方の散歩終わりました(*´з`)






向山商店
岸辺北2丁目5-10
06-6388-2488


営業時間:10:00~18:00
定休日    :水曜日



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:00175
  • これまでの合計 :11261544
pagetop