【安っ!!200円で食べれちゃう♪おやつにぴったり!!@原町四丁目】バリそばミニモダン「やなぎ沢」

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)

今回は産業道路沿いにある「やなぎ沢」へランチ後のティータイムにいってきましたよ~☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 吹田カフェ 吹田ランチ 吹田テイクアウト チーズドック タピオカ スムージー ベビーカステラ フルフルポテト イートイン


場所はこちら↓


吹田高校から産業道路向かって下って左側にありますよ☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 
※ファミリーマートの斜め向かいですよ~


早速メニューみてみましょう☆彡
ランチメニューはこんな感じで、定食はALL600円
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 


スイーツ系もありますね☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 
※ん!?バリそばミニモダン200円!?めっちゃ安!!気になる~(´艸`*)


ではでは中へおじゃまします~
ベンチ椅子のテーブル席があり



入って右側にはソファー椅子のテーブル席☆彡



カウンター席もありましたよ~




席に着きもう一度メニュー悩み(´艸`*)



ランチの人気メニューは何か聞いてみたところ
「からあげ」が人気らしく、「金のからあげ」はむね肉をパン粉をつけてあげているそうですよ~(*´꒳`*)



ドリンクメニューも豊富~

※クレープは今は販売していないそうです☆


注文したのはこちら~
●タピオカ抹茶ミルク300円
●スム―ジーマンゴー300円



スイーツの
●ベビーカステラ300円



ハチミツに生クリームも添えて~甘いものは別腹~(´艸`*)



そして・・・どうしても気になっていた
200円のバリそばも頼んじゃいました(笑)



思った以上のボリューム~!!



キャベツに玉子に、




豚肉まで乗ってこのお値段~!!
めっちゃ安っ!!!



しかも美味しい(´艸`*)
ごちそうさまでした☆彡


テイクアウトもあるので夕方に子どもたちのおやつにもバッチリ~

※夕方は若者が多くチーズドックやポテトが売れ筋だそうー♪


ランチにテイクアウトに魅了的なお値段~!!
子どもも大人も喜ぶメニューがたくさんあるお店「やなぎ沢」へぜひ行ってみて~♪



大阪菓心
やなぎ沢

吹田市原町4丁目16-21
06-6339-6155

営業時間:10:00~23:00
(ランチ10:00~14:30LO)


定休日:日曜日

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:02482
  • これまでの合計 :11478591
pagetop