【第2,4水曜日はお得なとんかつ半額の日♪】極みとんかつ かつ喜@吹田グリーンプレイス

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は吹田グリーンプレイスにある 【極みとんかつ かつ喜】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

とんかつって定期的に食べたくなるんですよね~♪

 

ランチメニューは嬉しいご飯、キャベツ、赤だしおかわり自由♪♪

 

こちらは豪華版♡

 

そして、今回ご紹介するのはお得情報です♡♡

毎月第2・4水曜日にある「かつ喜の日」みなさん知ってましたか??

四元豚ロースかつ1枚 648円が半額の324円!!

四元豚フィレかつ4枚 950円が半額の475円!!

 

店員さんに伺ったところお昼前に売り切れてしまうこともあるそうなので、電話で予約をしていくと確実ですね♪

私が買いに行ってる時(13時頃)も他のお客さんたくさん買ってましたよ~!そら売り切れるわ♪

※お弁当も美味しそう!!

 

ちなみに店内は広々とテーブル席、カウンター席などのあります。

落ち着いた雰囲気です。ゆっくりお食事楽しむのもいいですね(^^)

 

購入したのは、ロースかつ(324円)とフィレかつ(475円)

 

ロースかつ。衣サクサクでお肉もやわらかくおいしい♡家ではトースターで少しカリッと温めました!

お子さんでもやわらかいから食べやすいですよ(*‘∀‘)

 

フィレかつもおいしいわ~><4枚入ってるのも食べごたえありでよきです♡

 

みなさんもお得な第2,4水曜日ぜひぜひ買ってみてくださいね~( *´艸`)

ごちそうさまでした。

 

   極みとんかつ かつ喜 吹田店

住所 吹田市片山町2-3-13 吹田グリーンプレイス

電話 06-6192-7118

時間 11時~21時(L.O.20時半)

☆かつ喜の日  第2,4水曜日  対象のお持ち帰り商品半額DAY!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:02074
  • これまでの合計 :11515947
pagetop