【あのラーメン屋の味が自販機で!?⠀】24時間、2か所で稼働~★

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆今日は、、以前吹チャンでとりあげた江坂町のラーメン屋さん『RAMEN CORE CORE』の話題をお届けします(^^)



どうやらこちらのラーメン屋さんが店頭に面白い自販機を設置したようです(^^)/
それは・・・どん!こちら・・・ラーメンの自販機や~!
上の写真を見たらどこに設置されたのかよくわかりますね(^^♪

※お店のTwitterから引用


券売機と間違えそうですね。笑
念の為もう一度・・お店の場所はこちら★


そして・・さっきのはお店の前なんですが、あともう1箇所、豊津駅すぐのところにもあるみたい

※お店のTwitterから引用

券売機の横にうつる隣のお店の場所を調べたところ地図ではこちらなのでだいたいここかと思います(^^)

お店のTwitterによれば24時間稼働しているとのこと☆
さらに、今なら自販機発売記念でお安いみたい(≧▽≦)冷凍自販機と書いてあるので、冷凍で出てきてお家で調理するタイプだと思われます(^^)

 

ちなみに定価の値段はお店で食べたときと同じですねっ♪

※お店のTwitterより引用

24時間稼働しているみたいなので寒~い日に見かけたらつい買ってしまいそう(^^♪
どんな感じで出てくるか気になりますね~♪


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:07132
  • これまでの合計 :11258922
pagetop