【地元で20年⭐️常連さんは知っている!月に1度のお得情報♪自家焙煎のコーヒー屋さん】珈琲工房ニシオカ@山田市民体育館すぐ

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今回こちら☆
山田にある「珈琲工房ニシオカ」へ行って来ましたよ~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 山田 コーヒー カフェ テラスにしおか


場所はこちら↓


山田市民体育館の向いですね(*^^*
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 山田 コーヒー カフェ テラスにしおか


天気のいい日にサイクリング♪
山田の方へ~いい香りに引き寄せられ・・・( ´ ▽ ` )



こんにちは♪
早速おじゃましま~す

※とっても気さくな店主の西岡さん☆お店20年目になるそうです~(*^^*)


入って右側にコーヒーメーカー器具があり



その並びにコーヒー豆がズラリと



(・_・D フムフム

※厳選された生豆をハンドピック~!!(←使いたがりーWW(´艸`*))



生豆とはこれですね♪
いつも新鮮な珈琲豆で飲めるって事ですよね~☆



進むと
テーブル席があり



今日は天気もいいのでテラス席へ案内してもらいました♪



ではでは
メニュー拝見☆







サンドイッチもあるーけども



今回は
ケーキセットを注文( ´ ▽ ` )



本日のケーキはこちら☆

季節やその時折々でケーキのメニューも変わるみたいです(*´▽`*)

※どれにします~??(笑)私は・・・はい⭐︎決めました~(´艸`*)



ジャジャーン♪

秋~栗~くりきんとん(*^^*)
coffeeと和のコラボレーション❕

※珈琲 千里の風 500円  栗きんとん 280円   


ではさっそく
いただきます☆

※スイーツは全て奥さんが作られてるそうです(*´▽`*)


とっても濃厚でだけども上品な栗きんとん



「千の風」も飲みやすくておいし~



秋の季節を味わいながら~幸せのひととき☆



テラス席からチラリ(´艸`*)
何だか撮影のワンシーンみたいでステキですよね~♪
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 山田 コーヒー カフェ テラスにしおか
※常連さんが珈琲豆を買いに♪ 豆を入れてるところをパシャリ☆


常連さんも多く、
「今日は割引の日でね~ここの豆は美味しいよぉ〜(*^^*)」
と伝えて頂き豆を買って帰っていきました☆


月に一度、27日に割引あるみたいですよ~!!

※今日たまたま27日~!!この看板に切り替わってたんですが、普段はメニュー表示みたいです♪


「珈琲豆 商品一覧表」



開けてみると・・・

わかりやすい~♪

※珈琲豆初心者でもバッチリ自分好みの豆をgetできそう♪


常連さんが通うコーヒー屋さん。

珈琲豆好きの方、これからお家で豆から~という方☆

ぜひ一度行ってみてはいかかでしょうか(*´▽`*)

これで豆挽いたら絶対おいしいヤツやぁん♪


西岡さん、スタッフの方
お忙しい中お話しして頂きありがとうございました♪






自家焙煎珈琲工房 ニシオカ

吹田市山田東2丁目25−51

06-6878-8415

営業時間:平日 9:00~17:00
                  日曜 8:00~17:00

定休日   :毎週 月曜、木曜





本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:04154
  • これまでの合計 :11467256
pagetop