【こんな手土産嬉しい❤︎】TABLES KITCHEN(タブレスキッチン)に並ぶ可愛いお菓子❤︎@エキスポシティー

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日はエキスポシティー2階にある「TABLES KITCHEN (タブレスキッチン)」にきています♡



地図ではこちら☆


オシャレなお店~☆lunchにまたきたいな~☆と思いながらいつも通っていたのですが、、、



何やら可愛いお持ち帰りのお菓子が目に入りまして足が止まりました。笑



バターサンド♡いちごミルクっ?♡

※北堀江にもお店があるみたい♪

こんな可愛いチーズケーキも発見(*^^*)



生き物たちの可愛いクッキー♡これもかわいい・・・



レジ横には1口サイズのカップケーキも(^^♪



絵になる可愛いものがいっぱい!入り口のショーケースの食べ物に目がいってましたが、手土産にぴったりなものがこんなにあったなんてーーー♡と新たな発見でした☆


わたしはバターサンドのいちごミルクを買ってみましたよ( ˆᴗˆ )



あーけよっと思ったら、、なんか可愛い♡ちょっとしたことだけどこんな遊び心キュンとしますよね



あけると3つ並んでる~

※バターサンド いちごミルク 3個入り 1000円

可愛いサイズですが食べ応えは結構ありましたよ( ˆᴗˆ )

※冷凍の状態で持ち帰り食べる時は冷蔵で解凍です♪

ちょっとした手土産何かないかなぁ~ってときにおしゃれさ・かわいさ・珍しさ・お値段などなどぴったりだなぁと思いました♡

TABLES KITCHEN
吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY2階
10:00から20:00
駐車場あり

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:08530
  • これまでの合計 :11513220
pagetop