万博記念公園内にある高級チキンナゲット専門店「NUGGET NUGGET」でチキンナゲットとポテトのセットテイクアウトしてみた。

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです(∂ω∂)

今回は万博記念公園内にある高級チキンナゲット専門店、NUGGET NUGGET(ナゲットナゲット)に行ってきました!



地図ではこちら


太陽の塔の裏お祭り広場の横にあります!

※フリーマーケットやってる広場の横になります。


オシャレな外観に引き寄せられませんかー(^^)

※あこちゃんとあいちゃんが!なにしゃべってるんかな~(笑)


メニューを見てみると






少しお高めかなーと思いますが‪‬(笑)
ナゲットとポテトのセットを2つ購入しました。


ナゲットの個数などによって、選べる手作りディップソースの数が変わるシステム。
どれにしようか迷うー(・∀・)



『NUGGET NUGGET』のチキンナゲットには、国産ブランド鶏の3種類の肉部位を絶妙に混ぜ合わせたものが使われていて、隠し味にはなんとトリュフ塩とトリュフオイルが入っているそうです!
だから高級チキンナゲットなんですねー(゜▽゜)



じゃがいもをその場でカットしてくれます!すごい機械!この機械オシャレに見えるのは私だけですかねー(笑)







※ガラス越しに娘が、、、すみません(>_<)


待ってる間調理場をのぞくと、壁のグリーンかわいくないですか??♡
おしゃれ~~(*^-^*)



10分も待たずに出来上がってきましたー!

お手拭きと楊枝はセルフサービスです(^^♪


この日は吹チャンメンバーで万博記念公園に行ったのでみんなでいただきます!



ソースは左からチリソースとパクチーが入ったオリエンタルパクチー、2番人気の柚子胡椒マヨネーズ、店員さんオススメのホームメイドケチャップ、1番人気のハニーマスタード、を選びました!



※ポテトが好きな娘は待ちきれず( ;∀;)


揚げたてを吹チャンメンバー全員でいただきまーす(☆∀☆)




少し高いですが大きく食べ応えのあるジューシーで柔らかいナゲット!
めっちゃ美味しい~~~~(*´ω`*)
ポテトもじゃが芋からなのでそりゃ美味しいですよ~♪
娘が半分以上食べていました( ;∀;)←贅沢~~~~
価格は少し高めですが、食べてみる価値アリです!(`・ω・´)ゞ

土曜・日曜はたくさんのお客さんが来られて売り切れになることもあるので、平日がおすすめだそうです!

NUGGET NUGGETさんごちそうさまでした!


NUGGET NUGGET(ナゲット ナゲット)
住所 吹田市千里万博公園10-16 万博記念公園
電話番号 090-6013-0601
営業時間 10:00~17:00(L.O16:30)
定休日 万博記念公園に準ずる


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:10770
  • これまでの合計 :11473872
pagetop