エキスポシティでValentineのチョコ買ってみた。

こんにちは!✩吹ちゃん紫レンジャーの愛です!


今日は吹チャンメンバーでLET’S!!!万博記念公園(^^)/


そう、吹田の聖地です。笑


の前に、、エキスポシティーをぶらぶら♪  念の為・・地図はこちら!



すると!光の広場でバレンタインフェアしてました!




よく催し物会場となる大型スクリーンのあるところです♡




エキスポシティ初出店!東京ミルクチーズ工場★
東京土産でもらったことがあってめっちゃ美味しかったところやぁ(>_<)




40枚・30枚・10枚入り・・とあるので好みの量が見つかりそう♪



moooow♡床もかわいい♡

※可愛いところは見逃しません( *´艸`)


次は隣の・・HOTEL Chocolat.(ホテルショコラ)へ(*^-^*)
イギリスの国民的チョコレートブランドみたい♪




私は何を買ったでしょう~★




他にもGODIVA

 

 

Morozoff




などの大御所から、かわいらしいチョコ。おしゃれなチョコも♪




まだ買ってな~い!って方は2月14日までやってるので、お買い物がてら覗いてみては( ˆᴗˆ )
かわいいもふもふくまさんもいたよ~♡

※ぎゅうぅぅ♡






公園についてみんなで食べ比べてみました(*^-^*)

※ほかのものも。。★また記事になるので見てネッ♪


そうです♪ホテルショコラで買ったのはこのホワイトチョコレート!つまみやすいスティック状(^^♪
甘すぎなくて食べやすいかと!




東京ミルクチーズ工場では冬季限定のショコラ&マスカルポーネをチョイス!!定番のものよりチーズチーズしてなくて私はこっちのほうが好きでした(^^♪
※沢山歩いたので甘いものが身に染みたね~♡笑


普段はなかなか買えないような贅沢チョコを、自分に買うってのもありですねっ(^^♪
甘いもの食べて、子どもにイライラせず・・笑  頑張るぞ~(*‘ω‘ *)


 

催事は2/14までです。

東京ミルクチーズ工場のみ2/15まで✩.*˚

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:04720
  • これまでの合計 :11536922
pagetop