【愛犬と健康で楽しく暮らせる家】ペットの嬉しい!がいっぱい詰まった 小型犬向けモデルハウス@泉町[PR]

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

 

本日は8月24日、25日に泉町2丁目で行われる愛犬と健康で楽しく暮らせる家!』ペット仕様(小型犬仕様)モデルハウスの完成見学会のお知らせです☆

 

ペットと一緒に、より快適に健康に楽しく生活したい!

ペット仕様の家が気になっていた!

 

という方にぜひおすすめしたい情報です☆

 

ペットが過ごしやすい工夫がいっぱいのお家

 

ありそうでなかなか見ない「ペット仕様」の新築住宅。

 

吹田を中心に建てている「アイワホーム」の、ワンちゃんを飼っているOBママさん達の意見やアドバイスがたくさん詰まったお家だそうですよ^^~

 

阪急吹田駅から、徒歩約6分という好立地★

 

さっそくペット仕様を中心にご紹介~♪

お家に上がる前に温水で足が洗える

『足洗い場』もありますよ

 

明るくて広々している玄関

 

OBさんの意見の、ペットカートで帰宅してそのまま置けるくらいのスペースがほしい!という声が反映されています。

入って右奥にはワンちゃんも喜ぶ秘密基地のようなスペース★

 

子どもも喜びそう!

大人も余裕で入れます^^

荷物もたっぷり収納できます。

 

その他1階は浴室、洗面室、トイレなど広くとられています。

 

階段は『ゆるやか階段』が標準仕様

文字通り通常の家よりゆるやかな階段で、ワンちゃんの足腰への負担も軽減しますね

 

2階のリビングは『滑りにくい床』

こちらもワンちゃんへの足腰への負担が減って、パテラ(膝関節脱臼)の予防になるそうです。さらに耐水性の床材でワンちゃんがはしゃいでも安心★

大きな窓と広いバルコニーはワンちゃんとプールやひなたぼっこも出来ちゃう^^

 

洗い場も嬉しい★

 

『わんこゲージ&トイレスペース』

ワンちゃんのくつろぎスペースやワンちゃんグッズの収納にも抜群な空間★

※上にTVも置けますよ~(飼い主さんが注目してくれるからワンちゃんも安心する?!) 

 

2階にもトイレあります。

キッチンも収納も広くて使い勝手よさそうですよ~!

 

3階に来ました

リビングもそうですが『調温効果と消臭機能がある漆喰の壁』が特徴です

ペット的には特に「消臭(ペットのニオイ)」がうれしいですね。

将来的に2部屋に区切ることもできます。

子ども部屋にもイイですね!

 

ロフトが広~~い♡

楽しすぎてここから降りてこなくなるんじゃ?(笑)

 

落ち着いたスタイルの部屋も。

 

ドアの下部には、ワンちゃんが出入りできる小窓付き★

 

初めはワンちゃんもびっくりしてたけど、慣れると快適なのかな★

家族のお部屋を自由自在~〜♪

 

その他にも

★見守りカメラとエアコンを連動

★玄関にドックポール設置

★三階全室にペットドアを採用

★バルコニー網戸にワンちゃん用出入口

 

ご来場特典プレゼントをゲットしよう♪
 

完成見学会にご来場の方に素敵なプレゼント。

 

吹チャン!でも紹介した、南金田とってもかわいいペット用品を扱っている

【Pick me up!】で使えるお買い物券★3000円分

または、amazon商品券2000円分

>>Pick me upの紹介記事はこちら~

 

そしてなんと、このモデルハウスは販売もされているとのことで、ご成約特典は・・・

『ワンちゃんと一緒に一泊温泉旅館、プレゼント』

ドッグフレンドリーの自然あふれる琵琶湖岸のヴィラで、愛犬とのんびりゆったり温泉旅行★

最高ですね!

蒼の湖邸『BIWAFRONT HIKONE』(滋賀県彦根市)

画像:ドッグフレンドリーヴィラ

※公式HPより引用

【ヴィラ客室】客室テラスでグランピングバーベキュー(一例)※公式※HPより引用

 

来場予約はこちら↓

ペット仕様モデルハウス来場予約

お電話でのお問い合わせは

090-9429-0838

担当・熱田(あつた)

 

8月24日、25日ご来場お待ちしております♪
 
 
8月24日、25日(土日) 10時~16時
 
モデルハウスの場所はこちら↓
 
吹田市泉町2丁目35-11
 
 
ワンちゃんも同伴OKなのでぜひお散歩も兼ねて現地へ出かけてみてくださいね~★
 
当日はワンちゃんは室内には入れませんが、スタッフが表でしっかり見守りますので、安心してご見学ください★
 
 
 

★提供・吹田市アイワホーム株式会社★

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:13776
  • 今日のアクセス数:11525
  • これまでの合計 :13254621
pagetop