【お子さまにピッタリのワークショップが10以上!】5/25(土)江坂公園で定期マルシェが初開催!

みなさんこんにちは☆吹チャン!みどりレンジャーのまきです♪

 

明日、5/25(土)に江坂公園で開催されるマルシェ『Well Being ESAKA』(ウェルビーイング・江坂)をご紹介します☆

 

江坂公園で初の定期マルシェがスタート☆

 




『Well Being ESAKA』は江坂公園では初の定期マルシェ!


次は6/22(土)、その後、夏はお休みで10月に開催予定だそうです。


大人も子どもも楽しめるワークショップがいっぱい☆

ワークショップや体験コーナーが計14店舗出店されます。
 
私が気になったものをいくつかご紹介~

《キャトルアミデコ》(Instagramはこちら)

子供向けのゆめかわいい小物を作るワークショップと、ハンドメイド雑貨の販売。



《タイルクラフト「ほこまぁる」》(Instagramはこちら)
カラフルなモザイクタイルを使ったコースター作り体験★木製雑貨や布小物も販売。



着まぐれmarun
》(Instagramはこちら)
キラキラクラッシュボトル&デコデコキーホルダー作りを体験。



《一般社団法人L Create》
個性診断と子ども店長のお店。




親子サロン-LaPark-(ラパーク)》(Instagramはこちら)
お子様が楽しめるお祭り遊び(おもちゃ釣り・わなげ等)


動マイクロブタ ふれあい処 こぶたび》(Instagram)
室内ブリーダーによるマイクロブタとのふれあい体験


《学習塾はなまるキッズ100》(Instagram)
子ども店長が作るミニゲームセンター。


《手形足形アートmugyu》(Instagramはこちら)
赤ちゃんから楽しめる手形足形を可愛く残すワークショップ。


リノベ不動産|ファンリノベ》(Instagramはこちら)
モザイクタイルでオンリーワンのフォトフレームを作ろう


クラシックバレエSWAN
子ども向けのスマートボール。


子どもたちが大好きなゲームや女の子が好きなかわいい物やキラキラなアイテムが作れるワークショップがあったり、
 
 
手形足形を可愛く残すワークショップ、マイクロブタと触れ合えるコーナーもあってどれから体験しようか迷いますね~♡

 

楽しいステージ+美味しい飲食ブースがありますよ~


ワークショップの他にステージ・パフォーマンス・飲食ブースもたくさん!

ESAKAミュージックストリート2024 ~音楽屋通りVol.1~

開催時間:11:45~15:00

studio GU(Instagram)の皆さん、総勢70名ほどの演奏者が、レッスングループを中心に演奏。


ESAKAミュージックストリート2024 ~音楽屋通りVol.2~

 
開催時間:15:30~18:00

演奏活動を繰り広げるふたりのユニットグループSmash Bit(Instagram)が、自分たちの演奏も行いながら、一般の方々にステージでマイクを持ってもらって歌うという生カラオケ的なイベントを行うそうですよ♪
参加に関しては、当日飛び込み枠を用意。

さらに、面白そうなパフォーマンスも!!


カラーコーンダクターのあつき(Instagram)が公園内のさまざまな場所でパフォーマンス!

 

工事現場などでみかける「カラーコーン」を使ったパフォーマーの方だそうです

 

プロモーションビデオがあったのでどうぞ!!

 


さて、こんなの盛りだくさんだとお腹も減ってくると思いますが

飲食ブースをいくつかご紹介~!!

《donfactory》
かき氷、フランクフルト、ガーリックシュリンプ他



《BLESS》
レインボー綿菓子 光る飴 マシュマロ棒



《狸狸家(リリジャー)》
タピオカドリンクの販売。以前吹チャン!でお邪魔したお店です。(記事はこちら)


他にもたくさんの飲食ブースがありますよ~♡

※すべて画像はWell Being ESAKA公式HPより引用


お天気もよさそうですし明日は江坂公園へ遊びに行ってみませんか?♡

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:01022
  • これまでの合計 :12620890
pagetop