吹チャン!マルシェ大盛況でした(*^-^*)★ありがとうございました★

2023年6月4日(日)吹チャン!マルシェが開催されました(^^)★



連日の悪天候が嘘みたいに天気も良く、たくさんの方に来場いただきました!その数なんと600人越え!(大人だけカウント★)

開場前から暑い中並んでくれている方も( ; ; )



吹チャン!メンバーもそわそわ、、ドキドキ♡しながらも、1番は私たちが楽しもう!!といつも通り和やかに談笑( *´艸`)



いよいよ会場時間を迎え・・それはそれは大盛況!(*^^*)人・人・人~
izumicho cafeのバリエーション豊かな歌声や楽器演奏のおかげで終始すてきな音色に包まれながら…会場はにぎやかでしたよー!
みんな自然と身体も揺れていました( *´艸`)



笑福青果の玉ねぎ詰め放題は吹チャン!メンバーも挑戦。みんな主婦の顔に戻ってつっこむつっこむ。



メンバーチェンジでまだつっこむよ~!
・・楽しっ!!って笑みこぼれてしまう青レンジャー( *´艸`)



輪投げもしてたんかい!笑




という感じで私たちも楽しかったです!★

出店者同士もワイワイ仲良く話をされていたり、お客様はもちろん、マルシェにいるみんなの笑顔がたくさん見れたこと。それが1番嬉しかったです(^^)




COLINA COFFEE    ZAWAcurry



Delight



Onishisantoko




ふうの似顔絵



glacier concorde




アイママキッチン




花パン製作所




チリンチリーーン♪たくさんベルの音が鳴っていた抽選会も盛況でした!!(≧▽≦)



みなさん、ありがとうございましたーー(o^^o)

 

吹チャン!マルシェ第2回目も企画していきます!!
楽しみにしておいてください!!

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:06877
  • これまでの合計 :11268246
pagetop