【久々に…イベント開催!!★】吹チャンとマルシェがコラボ(*^^*)@JR吹田駅すぐアイママキッチン

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです♪
今日は、イベントのお知らせです(^_^)


そのイベントはこちら!【アイマママルシェ×吹チャン!フェス】★★★




アイママキッチンと吹チャンのコラボ企画となっております★
日時 2022年5月22日(日)10:00〜16:00 雨天決行!
場所 アイママキッチン↓こちら


お車、自転車は停めれません( ; ; )ゴメンナサイ。。

入り口前には存在感MAXのふわふわドーム(子どもが中に入って遊べるふわふわした巨大な遊具)がお出迎え(^_^)



1回10分100円でお楽しみいただけますよ〜
安全面、感染症対策などを考慮し、お子さまの年齢ごとに分けて利用していただこうと思っています♪


そしてそして、これをお目当てに来られる方も多いのでは?♪ハンドメイドのかわいい作品がたくさん並びます(^_^)来られたママさんは必見ですよ〜❤︎



吹チャンコラボなのでもちろん美味しいものも!(o^^o)




アイマママルシェではお馴染みの料理人sacciさんのピザをはじめ、、♪
吹チャンでもとりあげたくまpanさんのパン❤︎
これまた吹チャンでとりあげた台湾タンパオさんの小籠包も!( *´艸`)


そして、、安心安全の優しいクッキーなどもありますよ~(°▽°)


マルシェは10:00、飲食系は11:00スタートとなります( ´∀`)

 

吹チャンメンバー含めスタッフもおりますが、お子様からは目を離さないようにお願い致します★
事故やお怪我などをされた場合でも、一切の責任を負いかねますので充分にご注意ください★


そしてそして!!さっきからちらちら出てくるかわいいイラスト❤︎このチラシなんですが、、、



作ってくださったのは、新たにオレンジレンジャーとして、吹チャンメンバーに迎えたサニーさんなんですっ(^ ^)
※マスクまでオレンジ( *´艸`)意識高い!拍手!笑


まずは、サニーさんのInstagramみてください( ´∀`)多彩でとってもcuteなオレンジレンジャーです❤︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっきんサニー(@chokkin_sunny)がシェアした投稿


イベント当日はゴスペル歌いにサニーさんも来てますよ〜★



新たに7人となった吹チャンメンバーでお待ちしております(*^^*)




本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:02313
  • これまでの合計 :11465415
pagetop