JR岸辺駅徒歩1分のネイルサロンy3(ワイスリー)へ、はがせるジェルネイルをしに行ってみた

こんにちは!吹チャン!ピンクレンジャーの いくです( ´ ▽ ` )


JR岸部駅から歩いてすぐのネイルサロンy3(ワイスリー)へ行ってきました☆


場所はこちら



大阪学院の方を向いて右手です。


早速おじゃましまぁ~す☆


今日はどんな感じにしてもらおうかな~


・・・え!!はがせるジェルネイル? ※気になるぅ~


ネイルのデザインもずらりと。


こんなにたくさんデザインあったら悩みますね~(*´з`)


さっそくオーナーさんに聞いてみました⭐︎


ーおすすめはありますか~?


オーナー「これからは、はがせるジェルネイルがおすすめですよ~お値段は4000円(税抜)からあります♪」 ※あぁーー!!気になってたやつだぁ~!!


ーどんなネイルなんですか?


オーナー「爪を削らず。剥がしたいときに自分ですぐはがせるんです!施術時間も短いですよ*^^*)」 ※剥がさなければ1~2週間ほどもつそうです☆


ということは!オフ代もかからない!!大きいですよね~♪


では!それでおねがいしまぁ~す(*^-^*)


ーいつからネイルのお仕事されてるんですか?


オーナー「ネイルの仕事を始めてから15年。このサロンは開業して6年になります⭐︎」 ※このソファ一も6年!子どもたちの待ちスペースになってるみたいです(*´з`)


ーお店を何年も維持されてるのは何か工夫とかされてるんですか?


オーナー「通いやすい値段設定といつの間にかおわってるやぁん!と思える会話で楽しんでもらいたく思ってます(*^-^*)」 ※いろいろなデザインコースもありましたよ


ーそうなんですね~


名前の由来もきになりますーー!


オーナー「私の名前の頭文字のYと子どもが3人いるので組み合わせて「y3」ワイスリーとつけました(^^♪」


お店の名前に加わってるって子どもたちも嬉しいですよね♪


ーたくさん種類もある中でお客さんがデザインとか悩んだりしないんですか?


オーナー「色など悩んでるお客さんにはラッキーカラーを提案したりしてるんです☆」


なかなか決まらない私には、とてもテンション上がる決め方ーー! ※お話ししてる間に、みるみると完成に近づいてる~ワクワク~♪


ジャン!!!ホント!いつの間にか終わってるやぁーん(笑)ってでちゃいました(^з^)-☆ はがせるジェルネイルとの差を見たくて右手はジェルネイルにしてもらいました(^^♪


爪がきれいになるってテンション上がりますねぇ〜⤴︎⤴︎


時計見たら、1時間ほどで終わりました♪


ー最後に伝えたいことはありますか?


オーナー「指先から~キレイにそして気分転換にぜひ☆スタッフは子育て中のママも多いので、お子様連れも大歓迎!(^^♪キッズネイルもやってます☆」

※2200円(税込)からだそうです。


親子でリンクネイルできますね~♪


お忙し中ありがとうございました(´▽`*)


次は子ども連れて来たいと思います☆



  Nail Salon y3(ネイルサロン ワイスリー)

大阪府吹田市岸部南1-25-16
℡06-6381-9505

OPEN 9:00~19:00 不定休  

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:03338
  • これまでの合計 :11264707
pagetop