江坂駅近くの垂水町にある「もりわき鍼灸整骨院 江坂院」で美容鍼やってきた

こんにちは!吹チャンの青レンジャーの のんです♪


今年の冬ってスゴく寒くて、肌が乾燥しがちですよね!


そんな乾燥を抑えつつ、カラダにいいことができればと今回は吹田市垂水町にある「もりわき鍼灸整骨院 江坂院」さんへ行ってきました。


看板が大きくとても目を引きますね(*^^*)


地図はこちらです☆↓

※江坂駅 6番出口徒歩3分!事前にお電話で問い合わせしたところ、整骨院裏に提携駐車場があるようです。


お店前で見つけたこの看板に引き寄せられながら中に入ってみることに。


最初に出迎えてくれたのはかわいいシーサー


院内のインパクトあふれる看板を拝見☆


メニューはいろいろとあるようなんですが今回は美容鍼で、乾燥や肌荒れを防いでみようと思います。


順番がきたところでカウンセリングが始まりました。


先生とマンツーマンで肌の仕組みや、美容鍼の効果などについて聞くことに。


肌のたるみやしわが出来るのは『エラスチン』が25歳~30歳を境にどんどん減少していくということが原因の一つだそうです。


そこで大切な救世主が『線維芽細胞』!!!


この『線維芽細胞』はなんとびっくり!成長したら『エラスチン』に変身するそうです!


この『線維芽細胞』を成長させ、『エラスチン』に変身させる有効な方法が「美容鍼」


なるほど!


私でも理解ができるほど、わかりやすいカウンセリングでした!(^^)! カウンセリングを受けた後は別の個室に移動ー


ドキドキ・・・美容鍼の登場です


こちらはローラー鍼☆ なんと!あかちゃんにも使えるものです!


美容鍼を見て、痛むのかなと不安になっていましたが、ほとんど痛みはなく、先生とお話をしている間に気が付くとあーっという間にこの状態に~~~笑
※アップはきついですが、恥も承知の上で・・・・・ 失礼します。。。


このままアロマのお灸を両手にのせ、足も温めていただき、リラックスタイム。


普段の疲れがドドドっととれた気分でした(^^)


美容鍼はすぐに効果が出る!というよりは、翌日や翌々日に化粧のノリがよくなったり、 顔周りがすっきりするといった人が多いようです。  


さてさてさて・・・大変大変恐縮ですが、すぐに目で見て効果が表れにくいと聞いていた、 美容鍼!!


直前(左)と直後(右)の写真を撮っていただきました☆


!!!!! 産後間もないパンパンな顔ですが、少しすっきりしているではありませんか!!


ありがとうございます☆


顔がポカポカしていて、血行が良くなっているのが実感できました(*^^*)


体験してよかったと感じました。


美容鍼は女性だけでなく、男性、ニキビ肌に悩める10代にも人気だそうです。


他にももりわき鍼灸整骨院では、いろいろな治療をやってるみたいなので、気になる人はHPをみてください。


終始素敵な笑顔で温かくお話をしてくださいました☆


ありがとうございました(*^^*)    




もりわき鍼灸整骨院 江坂院
大阪府吹田市垂水町3-35-18
06-6369-2323
営業時間:
・平日午前:9:00~11:50
・平日午後:15:00~20:00
・土曜日: 8:30~12:50
定休日:日曜日、祝日
駐車場:お店裏側に提携パーキングあり キッズルームあり  

  • 昨日のアクセス数:03159
  • 今日のアクセス数:02333
  • これまでの合計 :00230403
pagetop