【カワイイがとまらない♪】猫に会える猫雑貨屋@片山町

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

 

片山町に2022.12.12にオープンした、猫雑貨のお店【Cat BC】に行って来ました♪

☆吹チャン!の読者さんから情報いただきました^^ありがとうございます☆

 

猫好きの為のお店~♡♡

 

表の看板を見ると「猫が飛び出さないように」ですって~??

ってことは猫ちゃんがいる?嬉しいドキドキを抑えながらおじゃましま~す^^

 

肉球のステッカーかわいい^^

まず第1の扉・・・

 

飛び出し防止の為の第2の扉を開け店内へ

 

たくさんの猫の雑貨が並んでいます

 

猫関連の物しか置いていない様なので、

猫好きにはたまらない( *´艸`)

 

猫の文房具

 

キーホルダーやヘアピンも^^

 

飾ってるのを見ているだけでもカワ(・∀・)イイ!!

 

お財布やコーヒーカップも猫^^

猫グッズ、いろんな種類が揃いそう♪

 

他にもかわいい雑貨、作家さんの作品もたくさんあるので、

お気に入りを見つけてください^^

 

 

猫ちゃんと触れ合える癒しの空間☆
 
 
入る前のあの看板でまさかとは感じていましたが、、、ここ
店内に猫ちゃんがいるんです~~~♡
※おしり、どぉぉぉぉん
 
 
自由に猫ちゃんたちがねり歩いてます♡
 
 
キンカローという猫種のサクラちゃん^^
お耳が特徴的ですね^^
 
 
人を見たらすぐに寄って来てくれる、黒猫のコロちゃん^^

 

すぐにお腹見せてさわらせてくれるんですぅう~♡

 

そしてなにやら上を見上げると・・・

おお~!キャットウォーク♪

 

クリアになっているので、肉球チャンス!!

ですよ( *´艸`)※ピンク色がかわええ~

 

期間限定で店で預かっているという子猫ちゃん・・・

よ~~く見ると、模様ハートやん( ゚Д゚)♡♡

めっちゃカワ(・∀・)イイ!! なんだか幸せな気持ちになりました^^

 

 

猫好きのオーナーさんの想いが詰まったお店
 
 
オーナーの大下さんは、1年ほど前から保護猫シェルターでボランティア活動も行っていて店内にいる猫ちゃんたちも、そちらで保護された子たちだそうです^^
 
 
ここにいる猫ちゃんは自由で穏やかで幸せそう(*‘∀‘)
そんな猫ちゃんたちと接していると、オーナーの大下さんがすごく愛情を込めてお世話しているのが伝わってきます^^
※美猫なカナちゃん
 
 
現在は、猫雑貨屋さんですが、9月頃には
もっと保護猫の事を知れたり、猫ちゃんと触れ合える猫カフェになる予定♪
今はそれに向けて準備中だとか(^^)
 
吹田にそんなお店できるの、めっちゃ楽しみ~^^
※お店の真ん中にど~んと置いてあるよw遊んでって!っていうのも伝わりますww
 
 
猫カフェになると、雑貨ゾーンは縮小されるのそうなので、たくさんある今、猫好きさんお買い物楽しんでくださいね~^^
看板猫ちゃんたちにもメロメロになって来てください
 
 
保護猫を迎えたいという方がいれば、橋渡しやアドバイスもしてくださるそうなので、ぜひ考えている方いらっしゃれば相談してみてください^^
 
また猫カフェにリニューアルしたら行ってみたいと思います(*‘∀‘)
 
 
猫がつくものだけのお店 Cat BC
 
住所 吹田市片山町1-20-11
電話 06-6192-2525
営業時間 13時~18時
定休日 土日祝
(その他休みの場合有)
 
公式Instagramはこちら→Cat BC
 
地図ではこちら↓
 
 
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「犬、猫」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【かわいいワンちゃんに癒されるぅ( *´艸`)】犬カフェここにありますよ~@関大前

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:09570
  • これまでの合計 :11609553
pagetop