【となりの人間国宝さんに認定~!?】桃山台あたりがうつるようです★

こんにちは!吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★


平日の9:50〜11:15に関西テレビで放送されている、よ~いドン!の人気コーナー「となりの人間国宝さん」に吹田がとりあげられるようです(^_^)

※関西テレビ公式ホームページから引用


このコーナーは、円広志さん、月亭八光さんが関西各地の街をぶらり歩きする中で出会った素敵な人たちを「となりの人間国宝さん」として認定するといった内容。知っている方も多いのではないでしょうか(^^)



放送予定は、11月7日(月) 8日(火)9:50〜11:15
12日(土) 11:00~11:50【土曜日は、その週の国宝さんをグッと凝縮して放送★】
※変更になる場合もあります。


以前、吹チャンでもとりあげた竹見台マーケットのInstagramにも、テレビ取材を受けた事が書かれていました(^^)「桃山台」の特集ですかねっ♩

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹見台マーケット(@takemidaimarket)がシェアした投稿


竹見台マーケット以外に、円さんがどこを訪ねるか楽しみですねー♩こんな感じで事前になにかupされるかも!?関西テレビ公式Twitterも要チェックです(o^^o)


★番組ホームページはこちら★→https://www.ktv.jp/yo-idon/
★関テレ公式Twitterはこちら★→(3) カンテレ(@kantele)さん / Twitter
★関テレ公式Instagramはこちら★→カンテレ(@kantele8ch) • Instagram写真と動画



<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「テレビ」つながりのこちらの記事も読んでみてください

本日3/20 テレビ大阪番組「おとな旅あるき旅」で吹田特集が放送されるみたい! – 吹チャン! (suichan.jp)


【今日放送★やすとものどこいこ!?】箕面と吹田界隈がうつりますよー★ – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:03525
  • これまでの合計 :11466627
pagetop