【今日放送★やすとものどこいこ!?】箕面と吹田界隈がうつりますよー★

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★
本日、、9/18(日)15:00からテレビ大阪系で放送されている『やすとものどこいこ!?』で箕面吹田界隈の施設が紹介されるようですよーー(^^)

※「テレビ大阪」公式ホームページから引用



「やすとものどこいこ!?」といえば、毎週日曜日15時から放送されている人気バラエティ番組★
「海原やすよ・ともこ」の2人がゲストと、関西各地あちこちでお買い物しながら街をぶらぶら♪♪これがまたおもしろい( ;∀;)★



やすとものどこいこ!?で紹介されましたって貼り紙もいろいろなお店で見かけますよね~★関西ではこの番組知らない主婦おらん説、、、笑
知名度はかなり高いと思われます(^^)



番組公式ホームページによれば、ゲストは「すゑひろがりず(三島達矢さん、南條庄助さん)」で、予告動画によると箕面と吹田にあるホームセンターや自転車屋さんでお買い物をされたようです♩

※「テレビ大阪」公式ホームページから引用

 

どこがうつるのか楽しみですねーー(*’▽’)


★番組公式ホームページはこちら★
(予告動画も見れますよー!)
やすとものどこいこ!? | TVO テレビ大阪 (tv-osaka.co.jp)



<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「テレビ」つながりのこちらの記事も読んでみてください

 

【6月1日(水)放送!エキスポシティ特集☆】MBS毎日放送 夜19:00放送の「水野真紀の魔法のレストラン」に注目☆ – 吹チャン! (suichan.jp)



本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11757
  • 今日のアクセス数:04159
  • これまでの合計 :11163011
pagetop