【吹チャン番外編】もう1回来ちゃった!取材に行ったお店でカンパーイ✩

こんにちは。吹チャンむらさきレンジャーあいです✩.*˚
本日は吹チャン番外編です(^^)/


以前取材させていただいた岸辺のお店「お肉とチーズ好きの酒場 ランバリオン」にて、、、吹ちゃんお疲れ飲み会開催~(*^-^*)
ということで、、こちらがそのお店、ランバリオン★



良ければ以前のランバリオンの記事も是非、ご覧下さいね~(*^^*)


はい、それでは・・かっんぱ~い♪

※私はフローズンフルーツたっぷりサングリアの白★


夜のメニューはこんな感じでした♪(裏にもずらっと)




前菜から始まり・・

※前菜盛り合わせ5種 (1408円)

みんなだいすき海老マヨ~!!(^^♪

※大人のエビマヨ (858円)

そしてあのメニューの中でみんなが、これは絶対食べた~い!ってなったもの、、、じゃん。これー!( *´艸`)

※花畑牧場直送ハイジのラクレットチーズセット2~3人前(1650円)


どどぉーん!見てください。このファイヤ~!!1



からの、、、



とろぉお~ん



びよーん。 です。笑



そしてこのハラミ!名物ってことに納得。めちゃくちゃ美味しかったです( °_° )
※牛ハラミステーキ Mサイズ(1650円)


他にもパスタやハンバーガー、ラザニアなどもありました✩
そんな中さらっと頼んでくれていたのか登場したのがこちら。ウニソースにお肉♡ユッケみたいな感じでした⸜( ˙▿˙ )⸝
 ※UNIKU軍艦寿司 (1貫 275円★v注文は2貫から)


ということで・・もちろんお酒も進み、話も進み。何より居心地が良かったです✩



意外とみんな真面目なので、8割は真面目な話、、笑 これからの吹チャンについても語る、語る。
いつも記事を見てくださる読者の方に感謝はもちろんメンバーにも感謝の夜でした!
※ハッピーハロウィン満喫しーの、熱く語り―の・・でうとうとかわいい黄レンジャーでした♡笑


お肉とチーズ好きの酒場 ランバリオン
岸部南1-25-18
06-6381-6830
17:00~0:00


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:07630
  • これまでの合計 :11470732
pagetop