【(仮称)オアシスタウン吹田SST開業間近☆】開けた街をぐるっと見てきました!@JR岸辺駅徒歩10分

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は以前も取上げた、吹田SSTの様子をちらっと見てきましたよ(^^)
(仮称)オアシスタウン吹田SSTもこんな感じで、4月の開業間近ともあり、いよいよなかんじですね~☆




1.2階がテナントフロア、3.4階が駐車場になるんですよね~(^^)/



奥に進むと、、
工事のフェンスもすっかり外れて街が開け、全体を見ることができます♡
ファミリー向け分譲マンション【パークナード・グラン吹田SST】がどーん!



目に入った大きなSuita SSTのモニュメントはなかなかの迫力で、かっこいいですねー。このあたりが交流公園になるようなので、きっといろいろな催物などもここで行われるのではないでしょうか(*^^*)



そして、シニア向け分譲マンション【パークナード吹田SSTエクラ】もどどーん!



学生向け賃貸マンションはここですね~



ウェルネス複合施設【サービス付き高齢者向け住宅(63戸)、認知症高齢者グループホーム、在宅介護施設、学習塾、認可保育所】も形となっています(*^^*)






健康で生き生きとした明日を提供し続けるために、住民一人ひとりに寄り添い、その時々に合わせ変化しつづける街
Suita サスティナブル・スマートタウン(Suita SST)のこれからが楽しみですね(^^♪



Suita サスティナブル・スマートタウン(Suita SST)
吹田市岸部中5
JR岸辺駅から徒歩10分
阪急正雀駅から徒歩15分



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:00460
  • これまでの合計 :11476569
pagetop