入学シーズンですね!この時期はおめでとうにあふれていて、いいなぁ🌸
我が家は、もう息子の来年大学入学(入れるんか?)で、おしまい。
まだまだ先がある人がうらやましい。
てな訳で(ん?)
私は社会人になった長女と、たまたま平日の休みが一緒だったので、「お花見いこか?」ってなって朝早くからドライブしてきました。
関西で桜を検索したら、「奈良 吉野」って出てくるから初めて行ってきました。
車で2時間弱。遠っ!!でも、遠出好きやから、しっぽフリフリで喜んで運転しまっせ(^^♪
さすが人気スポットらしく平日やのに駐車場 満車、満車。
ピンクだらけが待ってました!
デートでもないのに、娘はピンクコーデで楽しんでました!

お初の吉野は食べ歩きが楽しい場所だった。
しいたけ最高っ!!

つきたてのお団子も♡最高。
こんにゃくは2回食べた。やっぱりお花見って食べる喜びですよねー!

「葛」が有名らしく、「葛うどん?」をランチでいただいた。
ぶよぶよのうどんみたいで(ほめてる?)美味しかった。

ただ歩いてるだけやったけど、一日楽しめる場所だった。
何しゃべってたんやろ?ってくらい内容ないことで笑ってたような。。。(これ日常)
娘がおってよかった。おもろい友達です。
まだまだ家におってください。(切に願う)