【本日予約スタート!Markhor Cafeでプリンセスのお部屋が予約できるっ❤︎】@山田北

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★
今日は山田北にある【Markhor Cafe (マーコールカフェ)】の話題をお届けします(^^)



Markhor Cafeの場所はこちら


10/7(金)〜10/31(月)までハロウィンイベントとして『プリンセスのお部屋』が開催されるそうです❤︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Markhor Cafe(@markhor_cafe)がシェアした投稿


何このかわいい空間~(´;ω;`)♡

Markhor Cafe Instagramから引用


「プリンセスのお部屋」は時間でくぎってのご予約になるそうで、、、
①10:00~12:20
②12:30~14:50
③15:00~17:00

★最大8名くらいまで(それ以上は要相談)
★席のチャージ料はなし
★後ろの予約が空いていれば、そのまま利用可
★ドレスの貸し出しもあり(o^^o)
★予約は9/12(月)から電話、DMにて

※このプリンセス期間(10/7(金)〜10/31(月))キッズスペースは2時間半制となるそうです。

 

そしてそして、『プリンセスのお部屋』と同じ期間(10/7(金)〜10/31(月))は、クッキーのアイシング体験も開催!★

※昨年の様子です。Markhor Cafe Instagramから引用


お聞きしたところ、6センチほどのクッキー&小さめのクッキー2つ550円で体験できるそうです(^^)これは、通常のお席の方ももちろん、オッケーで予約もいらないですよ〜♩とのことでした★

今年のアイシングクッキーは、ドレスバージョンと恐竜バージョンのクッキーが用意されているそうなので、男の子も楽しめそうですねっ(*^o^*)


随時更新とのことなので気になる方はお店のInstagramをご覧くださいねー♩


❤︎お店のInstagramはコチラです❤︎
https://instagram.com/markhor_cafe

 

Markhor Cafe
山田北11-14ヴィヴェンテ102
06-6876-5557
9:00~17:00
定休日 木曜日
駐車場あり(4台)
授乳室、オムツ台あり


「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「山田」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【セブンイレブン 吹田山田西店 オープン情報☆】移転オープンされることがわかりました♪ – 吹チャン! (suichan.jp)


山田東にあるイタリアン「curation」で目でも舌でも楽しめるちょっと贅沢ランチ楽しんできました~♪ – 吹チャン! (suichan.jp)

 


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:03293
  • これまでの合計 :11535495
pagetop