【気になる!!ドコモショップでスクール??】最先端を楽しく学ぶためのプログラミング教育@イオン吹田

こんにちは☆
吹チャン!桃レンジャーいくです(*^^*)


今日は子どもの習い事プログラミング教育のご紹介~♪
すいちゃん吹ちゃん吹チャン 吹田 習い事 プログラミング 体験会 プログラミング教室 HALL やる気スイッチ パソコン 最先端 コンピューターサイエンス スクール


場所はこちら↓



イオン吹田専門店街2階のドコモショップ店内ですると聞き行ってました☆
すいちゃん吹ちゃん吹チャン 吹田 習い事 プログラミング 体験会 プログラミング教室 HALL やる気スイッチ パソコン 最先端 コンピューターサイエンス スクール


どこでプログラミング教育を実施するのかな~と見ていると・・・
スタッフの方が声をかけてくださり、こちらですよ(*^^*)と案内してくれました~♪

※部屋でするのかな~と思ってたんですが、オープンな場所でするんですね♪


この場所が教室になるみたいです(^^♪

※ドコモショップでは吹田店のみで実施する教室みたいですよ~(^^)/


プログラミング教室、最近増えてきてますよね~♪

今はもうコンピューターの時代へと・・・(;゚Д゚)

※小学校でも、パソコンで新聞作ったりして画像が動いたりしてプログラミングしているのを見るとほんとビックリします(;゚Д゚)!!



こんなお子さまにおすすめ☆
見てみると~(´▽`*)

「自分で考える癖(思考力)を身につけてほしい。」

「自分で考え、自分で決め、自分で表現・創造できる人になってほしい。」




うん!!うん!!!
大事ーーーーー☆
子どもにぜひとも身に着けてほしい~( ;∀;)


しかも
ゲーム感覚で楽しみながら学べるって最高ですね♪



その日の授業が終わると、講師の方から保護者さんへお子さんの進み具合などの報告などもあるそうですよ☆


そして~
無料体験会もあるみたい(´▽`*)


無料体験会の日程はこちら
6月12日(日)  18日(土)  25日(土)
各日①10:30~11:30   ②13:30~14:30 ③16:30~17:30
対象:年長~中学3年生
定員:各回3名(予約制)
※都合のつかない場合、個別の体験レッスンの設定も可能みたいですよ~♪



ちょっと興味のある方も気軽に来てみてくださいね~(´▽`*)とスタッフさん☆


お忙しい中ご対応して頂きありがとうございました(*^^*)


色んなプログラミング出来たら、とっても世界観も広がりそうですね~



HALLO
ドコモショップ 吹田店

吹田市朝日町2-101 イオン吹田専門店街2階
0120-95-1134(プログラミング教育専用ダイヤル)

受付時間:10:00~18:00(日曜・祝日を除く毎日受付)



本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09135
  • 今日のアクセス数:10671
  • これまでの合計 :12619860
pagetop