【子どもが楽しめるフェス開催】その名も「ゆいぴああそびフェス」@阪急山田駅前

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、阪急山田駅すぐにある、「吹田市立子育て青少年拠点夢つながり未来館(ゆいぴあ)」にて、3施設連携事業「ゆいぴあ あそびフェス」が開催される情報をお届けします♡

吹田市公式HP引用


会場の地図はこちら↓



ゆいぴああそびフェスについて

開催日時:令和4年3月20日(日)13:00~16:30

住所:吹田市山田西4丁目2番43号(阪急電車千里線 山田駅  徒歩1分)

開催場所:吹田市立子育て青少年拠点夢つながり未来館(ゆいぴあ)3階から6階


吹田市公式HP引用

 

プログラム

【3階 交流ロビー】>>イベント受付、休憩エリア
・連絡先の記入、検温
受付でもらえるチラシを持ってイベントスタート!

【4階 会議室】
・ジャンボパーク
・ジャンボ紙相撲・ジャンボだるまおとし・ジャンボボーリング・大型絵本の展示コーナーなど大きなものを使った遊び塲

【5階 リハーサル室】
・チャレンジエリア
・ストラックアウト・テーブルクロス引きなどのゲーム

【6階 多目的ホール】
・マッスルランド
マッスル体力測定など体を使ったおもしろ遊び塲です。


吹田市公式HP引用

 

ジャンボだるま落とし・ストラックアウトなど、私が子ども時代だったら、絶対に好きだった!と思えるゲームが多くて魅力的♡

大人になった今では、個人的にマッスル体力測定が気になりますが・・・(笑)


子どもが喜ぶ子ども中心のイベント♪ お時間のある方は行かれてみては(^^)/♪

吹田市公式HP引用



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:06018
  • これまでの合計 :11460154
pagetop