【吹チャンPRコーナー】60年以上の実績!創伸学塾@川園町

こんにちは。吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです!
今日は川園町にある創伸学塾 吹田校にきています★
 

地図ではこちら



遠目から見るとこんな感じですよ♪自宅兼、学習塾のようです( ˆᴗˆ )




伺う前に塾のチラシを見たのですが、、、こどもを塾に通わせている他の吹チャンメンバーが「塾にしては安くない!?いいな~この値段~」と話していたので、そのあたりも話を聞けたらな~と思います☆☆


吹田校はお母様と娘さんでされているとのことでしたが、、、この日出迎えてくださったのは娘さん♪早速お話を聞きました♪

※お写真は恥ずかしいとのことでしたがとても話しやすく気さくな方ですよ~♪


ー前は吹東町のラーメン屋さん【らぁ麵 TORRY】の横でされていましたよね!?

「そうなんです!そこからここに変わりました(*^-^*)吹田では6年目くらいで、摂津にも1校あるんです♪」



摂津の方はお父様がされているそうで、そのまたお父様が天満で塾をされたのがはじまりらしく・・塾を開校して60年ほどになるんだそう★
ちらしにも書いていますね~!



なんでも、、、先代の塾長は立命館を卒業されて(当時は今よりさらに難関だったとか)法律を学び弁護士を志していたそうです。家庭環境を理由にされ夢を閉ざされたのをきっかけに、、、「それなら子どもを育てる!」と開校したそうです(>_<)



自分のように家庭環境を理由にあきらめるこどもがうまれてほしくない、苦しい経済環境のこどもも来れるように、高いお金はとらないという先代の思いをひきついでやっていると話されていました(*^-^*)


ーこのお部屋にみっちりこどもがはいるんですか??


「とびとびで座ります。個室で個別とかではなく、この部屋に何人かのこどもが座り、数名の先生でみるって感じです♪部屋はみんな同じですが個別と同じような対応ができるようにしています」



個別集団ってそういう意味なんですね!✩



小学生は16:00から、中学生は19:30から22:00だそうでお値段はこんな感じ♪兄弟割りもありますよー☆




先代の強い思いを引き継ぎ、ご家族で経営される学習塾【創伸学塾】でした(^^)/


創伸学塾 吹田校
川園町54-4
06-7172-5176


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:05613
  • これまでの合計 :11481722
pagetop